よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
2017年ですわよ
2017akeome.png

あけましておめでとうございます。

2017年となりましたね。平成だと29年か。すぐに切り替え出来ないのは毎年そうですが、「2017」っていう字面?は何かそんなに新鮮な感じもしない不思議。
去年、2016年になった時は「”2016”の未来感パネぇ!」とか思ったんですけどねぇ。俺個人が「6」という数字に新しいイメージを持ってるのかな。2006年も未だに未来感あるし・・・w

去年は新年の目標を立ててない事が発覚したので、今年はちゃんと目標を立てましょう。ズバリ、2017年の目標は・・・

健康でいる事

です!!・・・え?普通過ぎ?でも健康って大事だよ?それに去年はグアム旅行の出発当日にインフルエンザでぶっ倒れて救急車で搬送されるという事態になりましたからね。今年はそんな事起きない様に、と。大きな病気や怪我をせずに今年の大晦日を迎えられれば目標達成、って事で良いでしょう!

本日の予定は早朝より初詣。・・・の予定だったんですが、今日はもうキャンセル(笑) 新年早々にグダグダじゃねぇかw 甘酒飲みたかったなぁ。とりあえずこの後に母方の実家へ帰省。
明日は父方の実家に帰省です。先に言っておきますと、明日は更新お休みです。
3日から早速 暇になるんですが、記事更新するかは分かんないです。レビュー待ちのホビーが沢山あるので、休みの間に写真撮影は済ましたいところー。

バイトは6日から再開です。去年は元日からシフト入ってたんでしたね・・・懐かしい(遠い目) 

学校の再開は何と11日から!!年明けてから10日間も休めるなんて最高じゃないですか!まぁその分?というか、夏休みは明けるの早かったんだけど。何も無い平日が休日になってたりと、うちの学校は休みの日程の基準がよく分からん^^;


ではでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます (。・ω・。)ノ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ