よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
嬉しい様な・・・拍子抜けな様な・・・
帰宅しました。
うん・・・何て言うか・・・

今年は仕事少なかったです。

製品が例年よりも少ないなぁ~、とは思ってたんですよ。んで作業してたら結構サクッと片付いてしまい、21時半で上がりとなりました。
普段より早いじゃねーかっ!!!
明日が土曜日なので、その分 製品が少ないんですよね。加えて人は多い訳ですから、作業量自体は普段より多いという。これは嬉しい誤算。て事は明日は日曜日分だから、もっと少ない訳か。やっふぅー!
まぁ少ないと言っても、それでも普段の2.5倍くらいの量はあったんですけどねー。前半は例年通りの忙しさでしたし。

気合い入れて行ったのに何か拍子抜けだよ~・・・(苦笑) まぁ楽な分には良いんですけども。毎年、地獄のクリスマスを乗り切れば一年が終わる(年末年始は仕事無くてクッソ楽なので)っていう感覚なので、ちょっと変な感じ・・・。

そうそう、所長から「年が明けたら扶養(103万の制限)がリセットされるからいっぱい働けるね☆」って言われたんですが・・・冗談キツいぜぇ~・・・!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ