よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
年明けても公開してるかな?
kiminonaha3kaimemita (1)
「君の名は。」3回目観て来ました!

僕個人としては「君の名は。」は面白ですし素晴らしい作品だとは思いますが、特別凄いとは思いません。ただ劇場に何度も通ってしまう様な、人のハートをガッチリ キャッチするものがありますね。自分はあの透き通った世界観に浸りたくなってまた観て来ました。
僕は売り上げ主義者では無いですし、アニメを好きになる理由も「ストーリーが面白い」、「キャラクターがかわいい」、「ロボがカッコイイ」、「演出が好き」・・・と人それぞれ、さまざまで良いと思うんですよね。まぁ、興行収入200億突破はバケモノ染みてますが(笑) 

kiminonaha3kaimemita (2)
パンフレットも買いました。12月9日に発売されたばかりの2弾の方です。
てっきり1弾のパンフに内容が追加されてるぐらいなんだろう、と思ってたら丸々 キャストやスタッフへのインタビューという内容となってました Σ(゚∀゚*) まだパラパラっとしか読んでないのですが、RADWIMPSの3人が好きなシーンの問いに全員「三葉と入れ替わった瀧がおっぱいを揉むシーン」を挙げてて笑ったw あと新海監督への質問も読み応えありますね~!パンフ2弾が出るなんてかなりのレアケースな気がしますが、映画公開(さらに言えば大ヒット)後にこうして作品についての制作側の裏話を知る事が出来るのは良いですね。え?そんなシーンあった?みたいな内容も書かれてて、また観に行きたくなってしまう・・・(苦笑)
サントラは買わなかったけど、挿入歌4曲はDL購入して持ってるので、聴きながら読んで作品の世界にじっくりと浸ろうかしらねー。


多分 年末まではどこでも公開してると思うんですけど、年が明けたらどうなるだろ?でも正月って結構みんな映画行きますし、そこそこ客入り良さそうだと思うけど。最終的に興行収入がどれぐらいになるかは気になりますね~w
あと聖地巡礼も行こうと思ってて準備も整ってるんですが、中々時間が取れなくて・・・(TωT)


1回目観た際の記事(映画の感想)はコチラ
君の名は。 観ました
2回目観て関連書籍購入した記事はコチラ
君の名は。 Another Side:Earthboundと公式ビジュアルガイド

コメント
コメント
ごぶさたしてます。自分も4回見ました。こちらの映画館の予定では1月下旬までになってましたけど1月13日からIMAX版が上映開始するのでさらに期間が延びそうな気がします。パンフレット発売前に4回目を見たので仮面ライダー平成ジェネレーション見た時に新パンフレット買いました(笑)アルバムも買いましたけどスパークルmovieVer.が7分あって最初と最後の1分くらいだけ歌が入っている仕様でした…サビまで5分待ち(笑)
2016/12/18 (日) 01:40:26 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ごぶさたしてます。自分も4回見ました。
 タカヒロさんなら・・・と思ってたら、やっぱり自分より多く観てた(笑)
>こちらの映画館の予定では1月下旬までになってましたけど1月13日からIMAX版が上映開始するのでさらに期間が延びそうな気がします。
 そういやIMAXでもやるんでしたね!あ~・・・また観に行くかも(笑)
>パンフレット発売前に4回目を見たので仮面ライダー平成ジェネレーション見た時に新パンフレット買いました(笑)
 自分も2弾パンフを買う為に、っていうのが今回観に行った理由の一つですね。1弾の方を買ってなかったので買おうかな?と思ってたタイミングで2弾とか・・・!(心読まれてるw?)
>アルバムも買いましたけどスパークルmovieVer.が7分あって最初と最後の1分くらいだけ歌が入っている仕様でした…サビまで5分待ち(笑)
 moviever.は作中仕様なので、間奏が凄く長いんですよねーw 自分は人間開花が発売してからオリジナルを単品買いしました。
2016/12/18 (日) 11:51:35 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ