よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
皮膚科行ってアケフェスやって
こんばんは。先日、学食でオムライスが出たら晩飯もオムライスだった よほほんです。カーチャンは晩飯のメニューを自分が食べたメニューとよく被らせる謎の能力があります^^; でも一々 昼に何食ったか報告するのも面倒だしねぇ・・・w

昨日の話ですが、
タブレット
スマホ
ガラケー
Wi-Fi

・・・の4点を
丸々学校に忘れてすんげぇ困りました(汗 スマホは妹が以前使っていたやつで、今は契約切れてるただの端末ね。その4点をまとめてPC室のイスに置いていたのですが、授業終了後、バイト行くのに急いでて忘れてしまい・・・(バッグにしまったつもりだったんですがねぇ。) 昨日は諸事情で休憩は無かったので、忘れた事に気付いたのはバイトが終わってから。夜遅いですから学校はもう閉まってるし、取りに行くのは無理。誰かが預かってるかな?と思いつつも、連絡も取れないので確認も出来ず。せめてWi-Fiだけでもあれば良かったんですが・・・一夜でもネット出来ないのは厳しい(汗 まぁバイトで疲れてましたし、昨日は早く寝ましたよw
んで今日登校してみんなに「誰か預かってたりしてる?」と訊いたら誰も知らないとの事。PC室に行ってみたら・・・イスに放置されたままでした(苦笑) 目立たない位置にあったからみんな気付かなかったか。まぁ下手に誰かに回収されるよりは良いけど。あと忘れたのが金曜日じゃなくて良かった・・・ホント良かった(汗

アトピーでの肌荒れがまた酷くなってきたので皮膚科行きました。季節柄 乾燥するのもあるんですが、薬がとっくに切れてましてねー。それでもチューブを力任せに絞り出してチョビチョビ使ってたんですが・・・それすらもこれ以上は厳しくなりまして。クリスマスにバイトが地獄と化しますので、それまでに体の調子は整えておきたいので(関節とかは曲げると痛いぐらい肌グチャグチャだし)、今日 皮膚科行く事に。大学入ってからは・・・というか、今年初かもしれない。もう12月だというのにw 高校の時は帰宅ルートにあった皮膚科ですが、高校卒業してからはそっち方面は「わざわざ行かなきゃならない」場所になりましたので、どうにも行くのが面倒だったんですよ・・・。

皮膚科行った後は6日に稼働開始したばかりのアケフェスをやりにゲーセンへ。なお6日はバイト無かったら放課後行こうかな、ぐらいに思ってたら案の定シフト入ってました(笑) んでアケフェスですが、稼働店舗を調べたら自分が行ける範囲は1箇所しかない!!しかも千葉(ここで言ってるのは千葉駅周辺の事)じゃなくて上でも書いた皮膚科の地域という・・・。やはりわざわざその店舗まで行かなきゃ出来ないというのはどうにも面倒でして・・・、なので皮膚科と一緒のタイミングとなりました。プレイした感想に関しては、明日 記事を書こうかとー。


アケフェスの順番待ちしてたらすっかり時間遅くなってしまった・・・。バイト無い日に7時半帰宅って久々だゾ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ