よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
M202
m202neta (1)
/cV;_V;V コトリーーー!!  Σ (・8・) ンミチャッ!?

「音ノ木坂の理事長に連絡を取って下さい、”園田海未”と言えば分かります。」
「へっへっへっ、理事長だぁ?寝言言ってんじゃねぇーよw」
「ぬへへwww」

「へいへ~いw」
「JKだ。」
「悪かねぇぜ。」
(良いとは言っていない。)

m202neta (2)
「ん?何する気だ?」
「俺達に何か見せてぇんだろw」
「へへっ、ストリップかなw?」
「ぬへへへwww」
m202neta (3)
m202neta (4)
ガチャッ
m202neta (5)
m202neta (6)
ドシューーーウッ
m202neta (7)
ボゴーーーン!!!
m202neta (8)
「・・・や~ん。」

「なっ何だありゃあ!?」
「何だよぉっ!?」
m202neta (9)
m202neta (10)
ガチャッ

「こっちを狙ってるぜぇ!!?」こっちを狙って撃て
「おっおっおぉいっ!!?」
m202neta (11)
ドシューーーウッ
m202neta (12)
「きゃあっ!」

「どわあああっ!!!」
「おおっ!!?」
m202neta (13)
ヒュオーーーッ
m202neta (14)
ボゴーーーン!!!

「ぬあぁっ!!」
「どわぁあああああ!!」
m202neta (15)
キィイイイイ~・・・
m202neta (16)
ドゴーン
「やった!!」

m202neta (17)
「どこで使い方を習ったんです?」
「説明書を読んだのよ♪」




映画やゲームへの登場が多い為に有名な部類に入るであろう、M202ロケットランチャー。正式名称は「ヴァリアント M202A1 FLASH」という。 FLASHは”Flame Assault Shoulder Weapon”の略。Perfumeの曲じゃないよ。
円筒型のコンテナがカウンターマズルとしてバックブラストを起こすので、反動はゼロらしい。作中でシンディが間違えて後方に撃ってしまった際には確かにシンディは立ったままだった。・・・が、持ち替えて正面に撃った際には反動で転んでいる。どーいうこった?
なお例の説明書に記述されているのは「Aim towards the Enemy(敵に向けて撃て)」の一言のみ。これ以上無いくらいにシンプルである。
作中でシンディは間違えて後方に撃ち電話ボックスを爆破した後、メイトリクスを乗せた護送車のタイヤに命中、横転させ助ける。・・・護送車に直撃させてメイトリクスを殺してしまうとかは考えなかったのだろうか。


コメント
コメント
その黄色い爆発煙は使い勝手がいいですね。
それにしても、うみちゃんの顔が怖いです。
この表情、一般的に需要はあるのですか?
2016/12/15 (木) 12:23:53 | URL | きいろ #z8Ev11P6[ 編集 ]
コメントありがとうございます!きいろさん
>その黄色い爆発煙は使い勝手がいいですね。
 この手の写真を撮る時には重宝するエフェクトですね~。
>それにしても、うみちゃんの顔が怖いです。この表情、一般的に需要はあるのですか?
 作中でも結構こんな風に怒った表情をする事多かったですよ。ふざけてるメンバーと注意する海未ちゃん、という図で使用出来る表情です。
2016/12/15 (木) 21:02:30 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ