よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
今年もうあと30日!
こんばんは。最近バイトから帰宅すると猛烈に眠く、すぐに寝ちゃうので趣味の時間が全然取れない よほほんです。疲れてるっていうよりも季節的なものかな?

12月になりましたよ!!

ついこの前2016年になったかと思ったらもう12月でござる。早いなぁ~、なんてレベルじゃねぇぞ!!?今月はクリスマスというバイトが1年で一番忙しい地獄の日がありますがそれを乗り越えたらもうあっという間に年越しですね。12月の忙しさと時間の経つ速さは異常ですよ。

今年の流行語大賞は「神ってる」だそうですよ。・・・?流行語・・・???いや、そもそも神ってるって言葉自体、以前からあったでしょうよ。自分は何にでもすぐ神〇〇~って”神”を付ける風潮はあまり好まないのですが・・・それは置いといて。神がかってる、つまり神ってるという言葉は以前からありましたし使われてもいました。そして流行ってないよね。こんなん流行ったか?みたいな単語が候補にあるのは毎年恒例ですが、今年は大賞に輝いてしまいました。うーん、この。
個人的には良くも悪くも話題になった「ポケモンGO」かな。ただ”流行語”っていうより”流行った物”だけどw

nikki20161202 (1)
アイスが美味い季節になってきましたねぇ!
暖かい部屋でまったりと食べるアイスの美味さは格別ですよ!マジ神ってる(早速使っていくスタイルw) ただどこのコンビニもこの時期は販売ラインナップがイマイチなのが個人的に不満です、自分の地域だけかもしれんけど。もっと豊富に色々と置いてくれても良いのに・・・微妙なやつばっかり。わざわざアイス買う為だけにスーパー行くのも面倒ですし・・・(サッとコンビニで買って行きたい。)

nikki20161202 (2)
ベルト(の請求)の所為で体 灰化しそう・・・。

12月は買う予定の物が多いので出費がヤバい。幸い、お高い商品はありませんが・・・。とりあえず給料日までは何とかやり過ごさねば。学校が22日までなので、それ以降の学食代が浮くな!と思ったけど給料日が22日だから特に意味無かったわw


やりたい事が多いのに時間が無くて(あと眠くて)全然出来てません。買ったは良いけど開封すら出来てない、っていう物もあるし・・・。散々言ってるけど、時間が経つのはあっという間。だからこそ、時間を有効活用したいものです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ