よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
CSMファイズギア 届きました!
CSMfaizugiatodoita (1)
スマートブレインプレミアムバンダイから何か荷物が届きましたぞ。
CSMfaizugiatodoita (2)
ん・・・?こんぷりーと せれくしょん もでぃふぃけーしょん・・・?
ファイズ・・・ギア・・・!?
CSMfaizugiatodoita (3)
段ボールを開けるとスマートブレインのロゴが輝く箱が出現。
CSMfaizugiatodoita (4)
・・・はい、CSMのファイズギアでございます。
プレバン限定で、お値段30240円です。さらに送料が540円、手数料が324円で、合計31104円!!これまでの人生の中で、一つの商品で一番高い買い物となりました・・・!!まさか仮面ライダーのアイテムで記録更新するとはw
1次は9月発送でしたがそちらは欲しいけど高いよな~、う~ん・・・、と迷ってたら受け付け終了してしまいまして。これで終わってれば諦めもついてたのですが・・・見越したかの様に2次の受け付けが開始(苦笑) あと大学で1次を注文していた人がおり(その人は今、ライダーの会話をする仲となってます)、なら俺もー!と勢いで2次を注文。んで11月発送で、今回届いた訳です。
CSMfaizugiatodoita (5)
いざ開封。
うぉおおおおおおおテンション上がるぜぇえええええ!!!
このまま飾っておきたいぐらいですわw
CSMfaizugiatodoita (6)
単4電池を9本も使用します(汗 電池代だけで1200円ぐらい掛かるぞ・・・(白目)
CSMfaizugiatodoita (8)
CSMfaizugiatodoita (9)
CSMfaizugiatodoita (13)
CSMfaizugiatodoita (7)
CSMfaizugiatodoita (12)
CSMfaizugiatodoita (11)
CSMfaizugiatodoita (10)
CSMfaizugiatodoita (14)
とりあえず一通り 弄る!遊ぶ!

んぅ~~~素晴らしいっ!!

流石です、の一言に尽きます。ギミック満載で遊ぼうと思えば一日中遊んでいられますね、コレ。個人的には気になる部分もあったりして、全部が全部良い、とは言い切れませんが・・・それでもこの出来は素晴らしい。お高いだけあります。
まさに大人のオモチャ!(意味深)
一気に3万の出費は正直、かなり厳しいですが・・・(給料ほぼ半分吹っ飛んだ!)、それでも「買わずに後悔するより買って後悔する」のスタンスで!(苦笑) まぁ、再版されない限りは今後 正規の手段では手に入りませんし、実際倍近い値段で転売されてるのを見ると、高くても定価で買えてるだけ良かったなぁ~、と。
レビューは勿論しますが、とにかく機能が多いもんですから、紹介内容も多くなると思うんですよね。早い話が、時間が掛かりそうです、と(爆) まぁ2次出荷の時点でもう旬は少し過ぎてますし、既に他のブログ様でレビュー拝見してる人がほとんどかと^^; ただ来年2月にはファイズアクセルが届きますので、それまでにはレビュー記事は更新しておきたいと思っております。

コメント
コメント
仕事落ち着いていたのは4日間だけでした(笑)

まさかファイズギアがくるとは思いませんでした。
これで通話が出来れば完璧でしたね(笑)

果たしてブラスターまで発売ありますかね?

ちなみに自分はディケィドライバーとカードセットを買いましたよ。
こちらもカード110枚あるのでなかなかでした。
何気にベルト下のボタンを押すと変身シーンのBGM2種類が流れます!
発売後も追加で音声バーコードや素材が公開されるとか なかなか凄かったです。
近所のリサイクルショップにディエンドライバーがあったのでボーナス出たら買っちゃうかもしれません。
2016/12/02 (金) 03:24:40 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>仕事落ち着いていたのは4日間だけでした(笑)
 お疲れ様です・・・(・ω・`)
>まさかファイズギアがくるとは思いませんでした。
 ファイズギアはコンセレで一度発売してるので、実質リメイクですね~。やっぱ人気高いんでしょうね。
>これで通話が出来れば完璧でしたね(笑)
 完璧だけど、絶対使わないと思う・・・w あの時代の携帯ってメール機能ありましたっけ?ファイズフォンってメール出来るのかな?
>果たしてブラスターまで発売ありますかね?
 ブラスターとか5万くらいしそうw 個人的にはファイズエッジを発売して欲しいですね~。エクシードチャージで連動して発光するギミック付きで!
>ちなみに自分はディケィドライバーとカードセットを買いましたよ。こちらもカード110枚あるのでなかなかでした。何気にベルト下のボタンを押すと変身シーンのBGM2種類が流れます!発売後も追加で音声バーコードや素材が公開されるとか なかなか凄かったです。
 ディケイド分かんない・・・(汗 でもカード110枚ってすげぇ!!?かなり遊べそうですね~!
>近所のリサイクルショップにディエンドライバーがあったのでボーナス出たら買っちゃうかもしれません。
 買っちゃうかも、は買うの決定みたいなもんですよ(笑) その事を考えてる時点で最終的には買う事になるんですw
2016/12/02 (金) 16:48:12 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
あら~ディケィド知らなかったのですね。
10周年のお祭りライダーだったので好き嫌いがあると思いますけど自分は楽しめましたよ~
カブトのクロックアップ対ファイズアクセルとかニヤリとする所がありました。各ライダーの世界を渡り歩いて更には戦隊(シンケンジャー)まで渡り歩いてましたけど(笑)
最後映画に続く終わりで予告まであったのに映画は予告と全く違う話に…(笑)

2016/12/04 (日) 20:26:49 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>あら~ディケィド知らなかったのですね。
 そもそも自分、仮面ライダーは全然知りませんよ。平成の一部を知ってる程度ですから。
>10周年のお祭りライダーだったので好き嫌いがあると思いますけど自分は楽しめましたよ~
 ディケイドという作品自体もそうですが、クウガとか過去作も初期は全然知らないもんですから、どうにも興味が湧かなくて・・・(汗
>カブトのクロックアップ対ファイズアクセルとかニヤリとする所がありました。
 別作品同士での対決は燃えますね~!まぁクロックアップとアクセルは原理が違うんですがw 細かい事は(ry
>各ライダーの世界を渡り歩いて更には戦隊(シンケンジャー)まで渡り歩いてましたけど(笑)
 何とw スーパー戦隊の世界まで行ってたのかw!
>最後映画に続く終わりで予告まであったのに映画は予告と全く違う話に…(笑)
 えっ何なのそれは(驚愕) 続きは映画でENDで予告詐欺とか・・・(汗
2016/12/04 (日) 22:46:46 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ