よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
エキスポってからバイト
nikki20161120 (1)
ガンプラEXPO行って来ましたぞーい!

その後バイト(白目)

・・・いやね、先月、休日希望で本日20日に休みを入れたんですよ。入れたはずなんですよ。
1日ズレて月曜休みになってた。
シフト表見た時 目を疑いましたね。アイエエエ!?って。自分が勘違いして21日にしていたのか、それとも向こうのミスなのか・・・今となっては分からず。とにかくシフトが決定してる以上、もう変更は出来ません。ましてや趣味のイベントですからねぇ、言っても却下されるでしょう。
んで仕方無いので予定変更。本日は物販とスタンプラリーのみ参加し、EXPOの展示は火曜の放課後にまた来て見る事に。火曜は給料日ですし、アキバで買い物もして行きたいなー、と。

スタンプラリーの用紙を貰う為に会場には一度入ったんですが、恐ろしいぐらい混んでました。多分、去年より混んでたと思う。自分は今回は用紙だけが目的だったのでさっさと貰って出たかったんですが、もうあちこちぎゅうぎゅう詰めで、前に進むだけでも困難。しかも物販で買った荷物も抱えてますから、あ~、こりゃどっちみち写真とか撮ってる余裕無かったかなー、と。自分の選択は正解だったみたい。火曜にゆっくり見て撮るぞ~!

nikki20161120 (2)
nikki20161120 (4)
nikki20161120 (3)
今年も「冬葉原の光」を拝んで来ました~。火曜には夜のイルミネーションも見れるかな?
去年はコチラ

nikki20161120 (5)
千葉では11店舗回っても見掛けなかった「ガンダムヴィジュアルコレクション」、一応チェックしとこうと711行ったら発見!!流石アキバだと思いました(小並感) 勿論買いましたよ~♪後日 紹介しまっする。でも5パック買って1000円はちょっと高いよなぁ・・・。

11月も、もう20日という事に驚き。あれ?ついこの前11月になったばかりじゃなかったっけ???凛ちゃんの誕生日があって、ゴジラ誕生祭があって・・・もう20日!!?時が経つのは早いなぁ・・・。自分の中ではまだ11月は8日ぐらいの感覚です(苦笑)
それと、1年経つのもあっという間ですね。今日、EXPOで並んでて「去年並んでからもう1年なのかぁ~・・・」としみじみ思いました。昨日の事の様に思い出せますよ。充実した日々(厳密には忙しい日々ねw)を送ってると、1年も早いですなぁ。

今回EXPOで買ったガンプラや、711のキャンペーン商品等、色々と紹介する物が多くて大変だぁ。まだ買う物や届く物もあるしね。今月中はまず無理だろうから、年内にレビューを更新出来る様、努力しよう^^;


これからは学校もバイトも就活関係も色々と忙しくなると思うので、時間ある時にやりたい事やっておこうっと。遊んでばっかもいられないのよね・・・。
それではー (●´∀`)ノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ