よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ジャブロー強襲グミ
本日18日から711でガンダムキャンペーンが開始されましたね。毎年恒例・・・かと思ったら去年はやってなかったのか。
zyaburo-kyousyugumi (1)
早速、あれこれと買って来ました。
「ガンダムヴィジュアルコレクション」だけどの店舗に行っても置いておらず、11店舗(イレブンだけにねw)ハシゴしても見付けれれなかったので諦めましたorz Twitterでも全然買ってる人見掛けないし、そもそも出回ってるのかも怪しい気が・・・。
そんでプチッガイセットやコンバージ、あと他に一番くじも買ってるんですが、それはまた後日紹介するとして・・・
zyaburo-kyousyugumi (2)
今回は「ジャブロー強襲グミ」を紹介~。
価格は130円です。キャンペーン限定の商品ですので、711でしか買えない事になりますね。
zyaburo-kyousyugumi (3)
大佐、イワノフの
アッガイが
やられ(食べられ)ました・・・!!

ガンダムの新商品でアカハナを拝む事になるとは。
zyaburo-kyousyugumi (6)
アッガイのグミとは別に時限爆弾型のグミ(レア)もあるそうですw 
zyaburo-kyousyugumi (4)
パッケージ下ではその時限爆弾が・・・w カツ、レツ、キッカも探し回ってますね。
zyaburo-kyousyugumi (5)
では開けてみましょう~。
zyaburo-kyousyugumi (7)
う~む、自分の買ったパックには時限爆弾型グミは無いみたいです。というか、レアと言いつつもどのパックにも1つは入ってる、って感じなんじゃねーの、って思ってたのでマジでレアなのは意外でした(苦笑)
zyaburo-kyousyugumi (8)
アッガイのグミ。モールドが細かく、モノアイもちゃんとあります。ポーズは1種類でどれも同じ。
味はオレンジコーラ味です。え?オレンジなの?コーラなの?と食べてみたら・・・う~ん、コーラの方が強いかな。微かにオレンジの味がするかな~、ぐらい。

てな訳で「ジャブロー強襲グミ」でした~。グミだけだと記事のネタとして弱い気がするので、ヴィジュアルコレクションも一緒に買えてたら良かったんですけどねぇ~・・・あそこまでどこも置いてないとは(汗
他の商品は一番くじ、コンバージ、プチッガイセットの優先順で記事書くつもりです。ガンプラEXPOもあるからな~、すぐには更新出来なそうだ^^;


おまけ
zyaburo-kyousyugumi (9)
ガシャポン戦士はSガンダムでした。スプリッター塗装と左肩のマークがカッコイイ!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ