よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
再びアネモネを育てる その2
anemoneikusei2 (1)
アネモネですが、

未だに発芽していません。

正直、かなり焦っております(滝汗
この前植えたのが10月23日で、本日が11月16日。3週間過ぎてるのにまだ芽が出ないのは流石におかしい・・・。水はちゃんと毎日あげてましたよ!?(震え声)
anemoneikusei2 (2)
全く発芽する気配がありません。

やばい(やばい)

3週間経ってもこれだと球根が腐ってる可能性が高そうですね・・・。まだ分かりませんけど、ちょっと自分は諦めモード・・・(汗 ん~、でも4つとも腐ってるなんて事あるかなぁ?けど現にどれも発芽してないしなぁ・・・。
一応、もう少し様子を見るつもりですが、それでも変化が無ければ土を掘り起こして球根がどうなってるのか確かめようかと思ってます。折角また育て始めたのにいきなり頓挫とか・・・マジ勘弁orz



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ