よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
祝!あいまいみー アニメ3期決定!!
あのキチ〇イクソ4コマの「あいまいみー」のアニメ3期が決定しましたよ!!URL操作によって早い段階で情報流失してたけど!
aimaimi-3kikettei.jpg
BDどころか原作すら買ってなくてスマンな。

・・・いや、買おうとは思ってるんですけど、中々そっちまでお金が回らなくてですねぇ・・・。決してこんなクソ作品にお金を落としたくないとか思ってる訳じゃないぞ!ちゃんと欲しいと思ってるぞ!ほら、どうしても過去製品って他より優先度下がっちゃうじゃん?3期のBDやCDとかはリアルタイムの勢いで買うかもね。

ここまで続編が発表されて嬉しいアニメも久々だぁ。
2期が2014年7月なのでかれこれ2年経過してるんすねー。ずっと待ってたんだよ!前述した様に一切関連商品買ってないけど!(LINEスタンプぐらいかな。)
放送は2017年新春だそうで。ん?てことは次期か!うひぃ~、非常に楽しみ!またあのクソな雰囲気にあびゃ~~~出来るなんて心躍りますわ♪(末期症状)

5分枠で3期ってのも中々凄い様な。それだけ需要があるって事ですが・・・それはそれで日本終わってるなぁ。うん、良い事だ。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ