よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ラブライブ!オフィシャルクレジットカード 作りました
raburaibukurezittoka-do (1)
三菱UFJニコスのラブライブ!デザインのVIASOカードを発行しました! 
高校卒業したらすぐ作ろう!なんて思ってたのに、気付けばもう11月ですよ(苦笑)
raburaibukurezittoka-do (2)
VIASOカードはこんな感じ。
・・・はい、番号や名前は隠さないといけないので、どうしても見た目イマイチな図になってしまいます。
raburaibukurezittoka-do (3)
入会特典で描き下ろし(カードと同じイラスト)のオリジナルステッカーが貰えます。こっちメインで紹介しますかねー、全身も写ってますし。
raburaibukurezittoka-do (4)
衣装はそれ僕。2年生組と1年生4人組をのぞえりがサンドするという配置。ちなみにカードの方ではかよちんがセンターになってます~。
raburaibukurezittoka-do (5)
穂乃果ちゃん、凄いジャンプ力。海未ちゃんはよく分かんないポーズしてますねw
raburaibukurezittoka-do (6)
りんぱな良いゾ^~!かよちんのウインクがかわいい!!

絵師は・・・最初平山さんかな?って思いましたがよく見ると違いますね。ググったら大杉さんって説が濃厚との事ですが・・・どうなんだろ。海未ちゃんとにこにーの顔にちょっと違和感が。
raburaibukurezittoka-do (7)
今後ともVIASOカード(ラブライブ!デザイン)をご愛用ください。
使わないで飾るけどな!(笑)
raburaibukurezittoka-do (8)
ラブライブ!コラボのTカード、PACIFIC RACING TEAMの個人スポンサー認定カードと一緒に。
raburaibukurezittoka-do (9)
Tカードと一緒に飾ります。
クレカとTカードを飾るってのも異様な気がしますが・・・自分にとっては結局グッズですし^^; カードスタンドが足りなくなって個人スポンサー認定カード飾れなくなっちゃったから新しいの買い足さなければ。この際、縦3段のやつを買おうかなぁ。


ちなみに今回、カードを発行するのに合わせて、イ〇ン銀行の口座も新しく用意しました。その口座は1円も入っていない、完全に空の口座で、その口座をカードの引き落とし口座に指定してます。このカードはコレクション用で、買い物はしないと割り切っているのでねー。ただ盗難や番号流失すると結局請求は自分の所に来る訳ですから、多数のグッズと一緒に大切に保管しておきます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ