よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ゴジラの誕生日
nikki20161103 (1)
nikki20161103 (2)
ゴジラ誕生祭2016に参加してからゴジラ・ストアの新宿出張所行って来ました!!

誕生祭は楽しかったけどオールナイトで寝てないので頭フラフラするし目が疲れた・・・w ゴジラ・ストアは祝日とはいえビックリするぐらい混んでてゴジラの人気の凄さを実感しました。まぁ若い人が多かったからシンゴジで新しくファンになった人がほとんどな気がするけど。

両方の記事は土曜辺りに更新するつもりです。明日はバイトあるのでキツいっすわ。
nikki20161103 (3)
そういえばニュースにもなってるゴジラさん襲来は、自分も運良く拝む事が出来ましたよ~。すぐ行っちゃったので写真全然撮れなかったけど・・・。


疲れたので寝ます。んじゃ。
2016.11.4 追記
nikki20161104.jpg
1日遅れですが、プリントキャラマイドで新しく追加されたハッピーバースデーのデザインをプリントしました~。
以前書いた記事に追記で書いてます
プリントキャラマイド シン・ゴジラ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ