よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
オーメダルセット01、02、03、04、SP、オーメダルホルダー レビュー
o-medarusettorebyu- (90)
「オーメダルセット01」、「オーメダルセット02」、「オーメダルセット03」、「オーメダルセット04」、「オーメダルセットSP」、「オーメダルホルダー」のレビューです。あとカプセルオーメダル6のエビ、カニ、サソリのオーメダルも一緒に紹介。
■オーメダルセット01
価格は税込1050円(増税前) 自分は600円で入手。
o-medarusettorebyu- (1)
o-medarusettorebyu- (2)
パッケージ。
o-medarusettorebyu- (12)
セット内容はクワガタ、ライオン、チーターメダルとガンバライドカードです。ガンバライドカードの説明は省きますね。
o-medarusettorebyu- (13)
クワガタメダル
クワガタヘッドのクワガタホーンからは電撃を放つ事が出来ます。ただ上手く使わないと映司の頭もチリチリにw 何でクワガタなのに電撃?とか言ってはいけない。また複眼は360°視認可能らしい。でも人間の頭の前方に複眼が付いている(向いている)時点で真後ろは見えないんですが・・・まぁそれも気にしてはいけないんでしょう。
色はエメラルドグリーン。とても綺麗です。
o-medarusettorebyu- (14)
DXオーズドライバー付属のカマキリ、バッタメダルと合わせる事で、クワガタ・カマキリ・バッタの緑色の昆虫系コンボ、ガタキリバコンボに。メダルの虫は全て正面を向いています(厳密にはクワガタは上から見た図。)
「これでガタガタ、ガタキリバ!」
o-medarusettorebyu- (19)
スキャンすると、
クワガタ!カマキリ!バッタ!
の音声と、読み上げ毎にDムーンがに発光。
〔ブゥウーンッ〕(虫の羽音)
ガータ ガタガタキリッバッ!ガタキリバッ!
〔キィイ~ン・・・ッ!〕
とコンボソング、変身完了音が鳴り、Dムーンがに発光して変身完了。
スキャニングチャージは
ブゥ~~~ンッ!
と虫の羽音が鳴ってDムーンが緑色に発光し、
〔ピシュウーーーン!! キシュウーーーン!! ドドドドオォ~ーーーッ!〕
という必殺技音と、Dムーンが発光します。

o-medarusettorebyu- (15)
ライオンメダル
有能ヘッド候補。鴻上社長からプレゼントされるも、ケーキにトッピングされていた為にクリームが付着しベタベタという嫌がらせ染みた譲渡をされる。ライオンヘッドはたてがみで光を乱反射させ閃光を放つ「ライオネルフラッシャー」が使用可能で、重量系、水棲系のグリード及びヤミーに有効。2種類の敵と戦えるなんてステキ!
色はオレンジ。
o-medarusettorebyu- (16)
チーターメダル
有能レッグ候補。100mを0.222秒で走る事が可能というチート性能。その速さ、マッハ1.32!!秒速は450m=時速1621kmで音速も超えている。Wのアクセルトライアルよりも早いぞ!!ドライブのタイプフォーミュラには負けるけど!その速さを乗せたキックは、ウヴァさんが思わずコアメダルを吐き出してしまう程の威力。コンボ関係無くチーターレッグ自体の能力というのがもうね、強い。欠点は急に止まれない事。そんな時はトラクローをアンカーにしてブレーキをかけよう。カマキリソードは使うなよ!トラだぞトラ!
色は黄色。
o-medarusettorebyu- (18)
トラメダルと色合いの違いが微妙で、パッと見 違いが分かり辛いです(汗 トラメダルのつもりでセットしてスキャンしたら〔チーター!〕の音声が鳴ってビックリしたり(苦笑)
o-medarusettorebyu- (17)
DXオーズドライバー付属のトラメダルと合わせる事で、ライオン・トラ・チーターの黄色の猫系コンボ、ラトラーターコンボに。メダルは正面を向いたトラを中心に、ライオンが左、チーターが右を向いています。ライオンはガッツリとオレンジなのに、トラとチーターは色がほぼ同じなのが・・・う~ん。
「これで黄色のメダルのコンボでしょ!!」
o-medarusettorebyu- (20)
スキャンすると、
ライオン!トラ!チーター!
の音声と、読み上げ毎にDムーンがに発光。
〔ゴォオォウッ!〕(猛獣の鳴き声)
ラタ ラタァ~♪ラト ラァ~タァ~~~♪
〔キィイ~ン・・・ッ!〕
とコンボソング、変身完了音が鳴り、Dムーンがに発光して変身完了。
スキャニングチャージは
ゴォオォオオーーーッ!!
と猛獣の鳴き声が鳴ってDムーンが黄色に発光し、
〔ピシュウーーーン!! キシュウーーーン!! ドドドドオォ~ーーーッ!〕
という必殺技音と、Dムーンが発光します。


■オーメダルセット02
価格は税込1050円(増税前) 自分は780円で入手。
o-medarusettorebyu- (3)
o-medarusettorebyu- (4)
パッケージ。
o-medarusettorebyu- (21)
セット内容はセット内容はサイ、ゴリラ、ゾウメダルとガンバライドカードです。
o-medarusettorebyu- (22)
サイメダル
サイヘッドの一本角は「グラビドホーン」という名称で、サゴーゾコンボの際には重力制御器官となるらしい。角による物理攻撃だけだと物足りないので、クワガタヘッドの電撃みたいにこっちも何かビームとか出せれば良かったのに。まぁひたすら頭突きで角で刺しに行く猟奇的な戦闘スタイルも良いけどさ(・・・良いか?)
色は白色。
o-medarusettorebyu- (23)
ゴリラメダル
灰色のメダルの中では一番出番が多かったかな。両腕の「ゴリバゴーン」はとにかくぶん殴りたい時や、硬い敵に対しても有効。「バゴーンプレッシャー」というロケットパンチも撃てるぞ!(一瞬でゴリバゴーンが復活?する不思議な仕組みになってるぞ!)
色は灰色。
o-medarusettorebyu- (25)
ゴリラメダルも内部のICチップの○になっている部分が左目の瞳みたいに。目つき悪いですねー。さらに右の鼻の穴にもw!
o-medarusettorebyu- (24)
ゾウメダル
・・・く、空気とか言ってやるなよ。そりゃ「硬くて重い脚で踏み付ける」って能力は強そうだけど地味な気がするよ。でも「ズオーストンプ」っていう両脚を一つにまとめて踏み付ける技も持ってるんだよ。他は・・・知らね。
色は黒色。
o-medarusettorebyu- (26)
サイ・ゴリラ・ゾウで灰色の重量系コンボ、サゴーゾコンボに。メダルの動物は全て正面を向いています。どう見ても灰色のコンボじゃなくて白、灰、黒ですよコレ・・・(汗
「アンク!アレだアレ!”サッゴォ~ゾ~”ってコンボ!」
o-medarusettorebyu- (27)
スキャンすると、
サイ!ゴリラ!ゾウ!
の音声と、読み上げ毎にDムーンがに発光。
サゴーゾ・・・ ドンドンドン・・・(小太鼓?の音) サゴォーゾォ!!
〔キィイ~ン・・・ッ!〕
とコンボソング、変身完了音が鳴り、Dムーンがに発光して変身完了。
スキャニングチャージは
ドゴォオーーーッ!!
と破壊音が鳴ってDムーンが白色に発光し、
〔ピシュウーーーン!! キシュウーーーン!! ドドドドオォ~ーーーッ!〕
という必殺技音と、Dムーンが発光します。


■オーメダルセット03
価格は税込1050円(増税前) 自分は580円で入手。
o-medarusettorebyu- (5)
o-medarusettorebyu- (6)
パッケージ。
o-medarusettorebyu- (28)
セット内容はシャチ、ウナギ、タコメダルとガンバライドカードです。
o-medarusettorebyu- (29)
シャチメダル
シャチヘッドは無呼吸で3時間もの潜水や、真っ暗な深海での物体の視認、ソナーで周囲環境の探索等が可能。要は水中戦するならシャチヘッドを使え、と。でも攻撃や移動も水中だと大変だから水中=シャウタが確実かも。あとは水流を放つ能力も持ってますが、ほとんど使用された事無かった様な・・・。
色は紺青色。
o-medarusettorebyu- (30)
ウナギメダル
厳密には「電気ウナギ」ですが、劇中でも「ウナギ」としか呼ばれてなかった様な。鞭と電撃を組み合わせた「ボルタームウィップ」が使用可能で、クワガタヘッドと同じくしばしば屑ヤミーを処理する際に使用されてました。そこそこ出番多かったアームで、トラメダルさんの敵。
色は青色。
o-medarusettorebyu- (31)
タコメダル
表記だけだとタ”カ”メダルと見間違えやすい。タコレッグは吸盤によって壁や天井に張り付く事が可能。地味~だけど有能なのよね。8本の触腕による攻撃はコンボ時にしか使えないっぽい?
色は少し青っぽい水色。
o-medarusettorebyu- (32)
タコメダルもやはり内部のICチップの○になっている部分が左目の瞳みたいに。良い表情w!
o-medarusettorebyu- (33)
シャチ・ウナギ・タコで青色の水棲系コンボ、シャウタコンボに。メダルはシャチだけ左を向いていて、あとは正面に(厳密にはウナギは上から見た図。)
「映司、シャウタで行け。」
o-medarusettorebyu- (34)
スキャンすると、
シャチ!ウナギ!タコ!
の音声と、読み上げ毎にDムーンがに発光。 
シャシャ シャウータァ~♪ テテテーテー♪(メロディ) シャシャ シャウータァ~♪
〔キィイ~ン・・・ッ!〕
とコンボソング、変身完了音が鳴り、Dムーンがに発光して変身完了。
スキャニングチャージは
ザァアァーーーッ!!
と水が流れる音が鳴ってDムーンが青色に発光し、
〔ピシュウーーーン!! キシュウーーーン!! ドドドドオォ~ーーーッ!〕
という必殺技音と、Dムーンが発光します。


■オーメダルセット04
価格は税込1050円(増税前) これだけ自分が購入した時期に中古が出回っていなかった為、新品を買っています。購入価格は1680円。ちょいプレミア。
o-medarusettorebyu- (7)
o-medarusettorebyu- (8)
パッケージ。
o-medarusettorebyu- (35)
セット内容はプテラ、トリケラ、ティラノメダルとガンバライドカードです。
o-medarusettorebyu- (36)
プテラメダル
「プテラ」だけで、「プテラノドンメダル」ではないらしい。てかプテラノドンは恐竜じゃなくて翼竜なんだよね・・・。こ、細けぇこたぁいいんだよ!!(震え声)
色は紫紺色。
o-medarusettorebyu- (37)
トリケラメダル
「トリケラトプスメダル」ではないらしい。
色は紫檀色。
o-medarusettorebyu- (38)
ティラノメダル
「ティラノサウルスメダル」では(ry
色は桔梗色。
o-medarusettorebyu- (39)
プテラ・トリケラ・ティラノで紫色の恐竜系コンボ、プトティラコンボに。メダルはプテラが全体図で顔は左を、トリケラは左、ティラノは右を向いています。
「出てきてくれ・・・!」
「俺に力を貸してくれッ!!」

o-medarusettorebyu- (40)
スキャンすると、
プテラ!トリケラ!ティラノ!
の音声と、読み上げ毎にDムーンがに発光。
〔ピュィーーーイッ!〕(プテラ・・・と思われる鳴き声)
プッ トッ ティラ~ノ ザウ ルゥ~ス!!
〔キィイ~ン・・・ッ!〕
とコンボソング、変身完了音が鳴り、Dムーンがに発光して変身完了。
スキャニングチャージは
ピュイィーーー!!ガルル・・・ッ!
と複数の恐竜(プテラが一番目立つ)の鳴き声が鳴ってDムーンが紫色に発光し、
〔ピシュウーーーン!! キシュウーーーン!! ドドドドオォ~ーーーッ!〕
という必殺技音と、Dムーンが発光します。

設定では恐竜系メダルは他のメダルと組み合わせる事は出来ませんが、玩具では制限も何も無いので自由に組み合わせを楽しめます。
o-medarusettorebyu- (41)
写真はタカ・トリケラ・バッタのコンボ(笑)


■オーメダルセットSP
価格は税込1365円(増税前) 自分は980円で入手。
o-medarusettorebyu- (9)
o-medarusettorebyu- (10)
パッケージ。
o-medarusettorebyu- (11)
中古ですが、初回特典のARカードダスは未開封で付属していました。いらないけど。
o-medarusettorebyu- (42)
セット内容はコブラ、カメ、ワニメダルと次作のフォーゼに登場するマジックハンドスイッチ、ARカードダス(初回特典)です。マジックハンドスイッチとARカードダスの説明は省きます。ちなみに自分、フォーゼは興味無いんですよね~・・・。
o-medarusettorebyu- (43)
コブラメダル
なお映司は、蛇が大の苦手っていうね・・・。クジャクと合わせると「ブラ・ジャ」になるゾ!
色は赤っぽいオレンジ。
o-medarusettorebyu- (44)
カメメダル
亀の甲羅は「胴体」な為、カメアームではなくカメ”ボディ”です。
色はオレンジっぽい黄色。
o-medarusettorebyu- (45)
ワニメダル
ワニの脚って全然イメージ湧かないんですが・・・。ワニと言ったらやはり凶悪な口、つまりヘッドでしょうよ!劇中ではワニレッグは滑る様に移動していました。・・・それコブラで良いじゃん!
色は・・・茶色ですね、コレ。
o-medarusettorebyu- (49)
コブラはクジャク、ライオンと、
o-medarusettorebyu- (50)
カメはトラと、
o-medarusettorebyu- (51)
ワニはタカとそれぞれ色合いが似ていて違いが分かり辛い!!メダルが多いと管理も大変です・・・^^;
o-medarusettorebyu- (46)
コブラ・カメ・ワニで橙色の爬虫類系コンボ、ブラカワニコンボに。メダルの動物は全て上から見た図になってます。
「ありがとうございます。使ってみます。」
o-medarusettorebyu- (47)
スキャンすると、
コブラ!カメ!ワニ!
の音声と、読み上げ毎にDムーンがに発光。 
〔シャアァー・・・ッ!〕(蛇の鳴き声)
ブラカァ~~~ ワニッ!!
〔キィイ~ン・・・ッ!〕
とコンボソング、変身完了音が鳴り、Dムーンが橙色の発光時間が長い)に発光して変身完了。
スキャニングチャージは
シャア゛ア゛ア゛ァーーーッ!!
と蛇の鳴き声が鳴ってDムーンが橙色に発光し、
〔ピシュウーーーン!! キシュウーーーン!! ドドドドオォ~ーーーッ!〕
という必殺技音と、Dムーンが発光します。


■カプセルオーメダル6 エビ、カニ、サソリ
エビ、カニ、サソリのメダルはオーメダルセットEXにラインナップされてるんですが、カプセル版の方が各50円という驚異的な安さで売られていたので、そちらにしました。ガイアメモリいらないしね。
o-medarusettorebyu- (48)
MOVIE大戦COREに登場する黒いコアメダル。メモリーメモリと一緒に仮面ライダーコアを形成しています。つっても映画観た事無いから詳しくは知らんけど・・・。
o-medarusettorebyu- (52)
エビメダル
o-medarusettorebyu- (53)
カニメダル
o-medarusettorebyu- (54)
サソリメダル

分類は甲殻類系だそうで。コンボとしては成立しておらず、あくまで「コアメダルが3枚」というだけです。色々と設定がガバガバで、玩具(オーメダルセットEX)ではエビ・カニ・サソリ、映画ではサソリ・カニ・エビ、ガンバライドではカニ・エビ・サソリの順になってます。特に正解とかは無い気がするけど・・・基準にするなら映画かな。レビューではオーメダルセットEXに倣ってエビ・カニ・サソリの順で紹介しますけどね。
o-medarusettorebyu- (55)
裏面。ライン状のモールドは入っておらず、☆マークが3つ並んでます(3種共通。) 他のカプセル版オーメダルを知らないのでこれがカプセル版の仕様なのかは何とも言えませんが・・・。
o-medarusettorebyu- (56)
黒(スモーク)という事で、ゴリラメダルと色合いが似ており、違いが分かり辛いです。まぁそもそもエビ、カニ、サソリがそれぞれ同じ色なので見分け辛いんだけども・・・w
o-medarusettorebyu- (57)
スキャンすると、
エビ!カニ!サソリ!
の音声と、読み上げ毎にDムーンが水色水色水色に発光し、
〔ピィシィイーン フォオ~イィン キシィイーーーン・・・ッ!!〕
と変身完了音が鳴りDムーンが発光。
コンボではないので、音声は亜種形態のものとなります。スキャニングチャージも同じね。

余談ですが、エビだけ読み上げに気合が入ってるというか、テンション高い気がしますw エビィッ!!ぐらいの勢いですw
エビィッ!!・カニ!・サソリ!〕
・・・みたいな感じでテンションの落差が激しい(笑)
o-medarusettorebyu- (58)
Dムーンの水色発光。特殊なメダルの発光色は水色に設定されてるっぽいですね。


動画



■オーメダルホルダー
価格は税込2625円(増税前) 自分2200円で入手。本来はコンドル・セルが1枚付属するのですが、自分は欠品してる代わりに安い中古を買ったので無し。まぁセルメダルいらないからねー。
o-medarusettorebyu- (59)
比奈ちゃんからのアンクへのプレゼント。映司はマフラー(手編み?)だったのにアンクにはこれっすかw ・・・と思いきやアンクも中々嬉しそうにメダルをはめ込んでいたのが微笑ましかった(笑) しかし製作したという「こういうの作るの得意な子」は一体どういう友達なのやら・・・?
o-medarusettorebyu- (60)
o-medarusettorebyu- (61)
前後。B6ノートと同じくらいのサイズ。大き過ぎず、程良いコンパクトさです。
o-medarusettorebyu- (62)
o-medarusettorebyu- (63)
o-medarusettorebyu- (64)
中古で買った為に表面の擦れ傷や所々色剥げが。まぁ大きくはないので許容範囲。それに使い古した感があってむしろ味わい深くない?
o-medarusettorebyu- (67)
オーズドライバーのオーカテドラルと同じ青いラインが入ったデザインになってます。
o-medarusettorebyu- (68)
裏面のラインはモールドのみで色はありませんが、これは劇中通りです。
o-medarusettorebyu- (66)
オーカテドラルと比較するとこんな感じです。
製作した比奈ちゃんの友人さんはわざわざ合わせてくれたんでしょうか。凝り性ですね。
o-medarusettorebyu- (65)
サークル部分はオーメダルがピッタリのサイズに。
o-medarusettorebyu- (69)
淵に2箇所、ロックが付いてます。
o-medarusettorebyu- (70)
o-medarusettorebyu- (71)
それぞれ外側に開くとロックが外れ、ホルダーを開く事が出来ます。
o-medarusettorebyu- (72)
o-medarusettorebyu- (73)
パカッと開きます。ヒンジ部分はそこそこ固めで、勝手に開いたり閉じたり、という事はありません(写真の様に途中で固定する事も可能。)
o-medarusettorebyu- (74)
開いた状態(内側)
o-medarusettorebyu- (75)
開いた状態(外側)
o-medarusettorebyu- (76)
ヒンジ部分。固めなのは前述した通りですが、元々なのか中古で使い古してるからなのか、動かすとキイィ~と擦れて音が鳴ります。
o-medarusettorebyu- (77)
スポンジが切り抜かれており、そこにメダルをはめ込みます。片面で3×4の12、両面で計24枚のメダルを収納可能です。
o-medarusettorebyu- (78)
メダルを取り出す際に指を入れ込む部分も切り抜かれてます。
o-medarusettorebyu- (79)
実際にメダルをはめ込むとこんな感じ。スッと収まり、非常に気持ち良い(笑)
o-medarusettorebyu- (80)
指を入れ込む部分があるおかげで、取り外す際も楽々!
o-medarusettorebyu- (86)
鳥系昆虫系猫系重量系、水棲系、恐竜系爬虫類系甲殻類系の24枚全てのメダルを収納!
o-medarusettorebyu- (83)
圧巻!!

の一言に尽きます!こうやって綺麗に並んで収まっていると、いかにも”コレクション”って感じでたまりません~!
鴻上会長「素晴らしいッ!!!」
o-medarusettorebyu- (84)
o-medarusettorebyu- (85)
タトバ的に鳥系、猫系、昆虫系の順の方が良いかもしれませんが・・・劇中でガタキリバ、ラトラーターの順で登場したのでそっちの方がしっくりきた為、そうしてます。
本来、恐竜系メダルは映司の体内にあり、爬虫類系と甲殻類系もホルダーに収納される事はありませんでしたが、あくまでこれは玩具という事で。
o-medarusettorebyu- (87)
持ってみると超ズッシリ!ダイキャストを使用していて1枚でもそれなりの重さがあるオーメダルが24枚もまとまっており、さらにホルダーの重さも加わるので、かなりの重さに。これちびっ子には絶対持てない重さだよ・・・(汗
o-medarusettorebyu- (81)
うろ覚えですが・・・劇中だとこんな感じだった様な。確か昆虫系と水棲系のメダルを右側の面に入れてた気がするんですよね。そんで一番下の列にはセルメダルを入れてましたね。
o-medarusettorebyu- (82)
頻繁にメダルが増えたり減ったりするので(減る事の方が多かった様な・・・^^;)、ほとんどの場合、こんな風にスカスカでしたねw
o-medarusettorebyu- (88)
劇中ではアンクはノートの様に左右に開いて使用してましたが、開く向き的に上下の方が正しい様な・・・?まぁ決まってる訳ではないと思うので、自由にすれば良いでしょうけど。
o-medarusettorebyu- (91)
オースキャナーで片っ端からキン!キン!とスキャンしまくるのが楽しかったり(笑)
o-medarusettorebyu- (89)
最後はオーカテドラルと。
これで僕も!仮面ライダーオーズだ!!


以上、オーメダルセット01、オーメダルセット02、オーメダルセット03、オーメダルセット04、オーメダルセットSP、カプセルオーメダル6 エビ、カニ、サソリメダル、オーメダルホルダーでした!メダルが多ければ多い程、遊ぶ幅が広がるので楽しいですね~♪メダル単体でもクリアパーツ&ダイキャスト使用と製品としての密度があり、加えて種類が豊富。こりゃコレクション心をくすぐられますわ~(笑) ホルダーはメダルを収納しておけるアイテムぐらいにしか思ってませんでしたが、いざ手にしてみると中々満足感ありますねw これがあればアンクにもなりきる事が出来るのがまた楽しい。収納する事でメダルの良さをさらに引き立たせてくれる素晴らしいアイテムでした!
同じメダルでも劇中の様に複数枚欲しかったりするので、今後も中古で食玩版なりカプセル版なり色々と集めていこうかな~、と思ってます。前述した様に、コレクション心をくすぐられるのでね(笑)





コメント
コメント
ご無沙汰してしまいました。残業続きでしたけど、やっと落ち着いてきました。…またすぐに年末で忙しくなりそうですけど(笑)

力の入ったレビューで見応えありました!

オーズはテレビも映画も欠かさず見ました。
特にオーズ&フォーゼムービー大戦MEGAMAXはライダー映画で初めてリピートして初めてBlu-rayを買いました!
まだ見てないようなら是非見てください!
オススメです!

オーメダルの人気も凄かったですね。
デパートのおもちゃ屋で初めて行列見ました。

やはりまだ人気なのか 結構良い値段しますね。
2016/11/27 (日) 22:41:49 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ご無沙汰してしまいました。残業続きでしたけど、やっと落ち着いてきました。…またすぐに年末で忙しくなりそうですけど(笑)
 お久しぶりです~。残業お疲れ様です。12月になるとやはり忙しくなっちゃいますよね・・・。
>力の入ったレビューで見応えありました!
 ありがとうございます!玩具で遊んで高まったテンションを注ぎ込んでます(笑)
>オーズはテレビも映画も欠かさず見ました。特にオーズ&フォーゼムービー大戦MEGAMAXはライダー映画で初めてリピートして初めてBlu-rayを買いました!まだ見てないようなら是非見てください!オススメです!
 フォーゼの方が知らないので正直興味湧かないんですが・・・そこまで言うなら観ようかしら。MOVIE大戦はお祭り騒ぎな映画なのでストーリーの繋がりもそこまで気にならないかもしれませんし。
>オーメダルの人気も凄かったですね。デパートのおもちゃ屋で初めて行列見ました。
 らしいですね~。どこも売り切れで転売ヤミーとのメダル争奪戦だったとか・・・(汗
>やはりまだ人気なのか 結構良い値段しますね。
 新品はプレミアの物もありますね。まぁ自分はこだわってないので中古でちょびちょびと集めて行きます~。
2016/11/27 (日) 23:51:33 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
一応ムービー大戦メガマックスはオーズがメインですので…汗💦

フォーゼも欠かさず見ましたけどデザイン以外は結構良かったですよ(笑)
2016/11/28 (月) 06:24:03 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>一応ムービー大戦メガマックスはオーズがメインですので…汗💦
 確かスーパータトバが登場するんでしたっけ。
>フォーゼも欠かさず見ましたけどデザイン以外は結構良かったですよ(笑)
 デザイン・・・もちょっと受け付けないところもありますが、それは観てれば慣れるかな~、と。単純に観るきっかけがなくて興味沸かないんですよ~。
2016/11/28 (月) 22:40:28 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ