よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ ラブライブ! G賞 クリアファイル
itibankuziraburakuriafairu (1)
ずっと探してた一番くじ ラブライブ!(一番最初のやつね)のG賞のクリアファイルを全種入手出来たので、紹介しま~す。

穂乃果・絵里・花陽セット
itibankuziraburakuriafairu (2)
ほのえりぱなの3人組。表面は
穂乃果ちゃん→2年生組のイラスト
エリチカ→ソルゲ発売時のイラスト
かよちん→えりりんぱなのイラスト
となっています。ソルゲイラストの海未ちゃん、淡いピンクのキャミソールがかわいい~。そして脚の露出ヤバいw
itibankuziraburakuriafairu (3)
裏面。こちらは個別で紹介。
itibankuziraburakuriafairu (4)
穂乃果ちゃん
山盛りのほのまんのデザインw 作中と違ってカラフルですが。風味絶佳!
itibankuziraburakuriafairu (5)
エリチカ
バレエのデザインに。幼少期にバレエやってた設定、2期以降は見ませんでしたねw
itibankuziraburakuriafairu (6)
かよちん
大盛りご飯にときめくかよちんw

海未・凛・にこセット
itibankuziraburakuriafairu (7)
うみにこりんの3人組。表面は
海未ちゃん→水着ほのうみのイラスト
凛ちゃん→1年生組のイラスト
にこにー→これサムにこりんまきのイラスト
となっています。これサムイラストは全然見掛ける事無い様な。
itibankuziraburakuriafairu (8)
裏面。
itibankuziraburakuriafairu (9)
海未ちゃん
矢と的のデザイン!矢が立体的でカッコイイですね~。
itibankuziraburakuriafairu (10)
凛ちゃん
ガッツリ肉球!(笑) なおアニメ1期の頃なので、イメージカラーがまだターコイズです。
itibankuziraburakuriafairu (11)
にこにー
にっこにっこにー♡ シーンカット多っ!流石と言うか・・・(笑)

ことり・真姫・希セット
itibankuziraburakuriafairu (12)
ことのぞまきの3人組。表面は
ことりちゃん→ことうみにこの練習着のイラスト
真姫ちゃん→お菓子作りしている1年生組のイラスト
のんたん→のぞことにこの身体測定のイラスト
となっています。練習着のイラスト、お尻向けてるのがえっちだ~!
itibankuziraburakuriafairu (17)
裏面。
itibankuziraburakuriafairu (13)
ことりちゃん
メイドなデザイン。でもこれだとことりちゃんと言うよりミナリンスキーでは・・・^^;
itibankuziraburakuriafairu (14)
真姫ちゃん
ピアノのデザインです。
itibankuziraburakuriafairu (15)
のんたん
神社の絵馬のデザイン。

itibankuziraburakuriafairu (16)
公式の順番で並べて。


一番くじ ラブライブ!の発売は2013年の6月なのですが、再販もされたので景品は今でもそこそこ出回ってたり。ただ、このクリアファイルは中々入手出来ずにいました。各メンバーごとの種類があるのが良いですね~♪
あとは2014年4月のローソンキャンペーンで販売された、ポケット付オリジナルクリアファイルセットも欲しいのですがこちらも全然見掛けず・・・。厳密には売ってても高い、って事がほとんどですがね。こちらも入手出来たら紹介します。


itibankuziraburakuriafairu (18)
まだまだ増えるよ~(苦笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ