よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガンプラ購入!
ganpurakounyuu161024 (1)
プレバンから届いたでござるよ。
ganpurakounyuu161024 (2)
HGUC プロト・スタークジェガン
プレバン行きとはいえキット化されただけでも有難いよね。ちなみに買ったのは水中型ガンダムだけ頼むのは勿体無いという理由でして・・・「ついで」というのが大きいです(苦笑)
ganpurakounyuu161024 (3)
HG 水中型ガンダム
シリーズはMSDに属するそうで、一応分類としてはオリジン系統になるのかな?色々ややこしいですが一般販売して欲しかった水中型ガンダム君。HGUC アクア・ジムもず~~~っと待ってるんですが?まだですか?

折角なので中身も軽く紹介しときましょう。
ganpurakounyuu161024 (4)
プロト・スタークの箱は分厚いです。
ganpurakounyuu161024 (5)
そんでプロト・スタークの中身。説明書は普通のスタークジェガン+追加の説明書といういつものプレバンキットの構成。
ganpurakounyuu161024 (6)
本体のグリーンはミントが強めの成型色。普通のスタークジェガンと比べるとこんな感じ↑
ganpurakounyuu161024 (7)
大型対艦ミサイルはかなりザックリとしたパーツ構成。
ganpurakounyuu161024 (8)
シールは口部分やコクピットハッチ、大型対艦ミサイルのライン等、赤が多め。
ganpurakounyuu161024 (9)
続いて水中型ガンダムの中身。ランナー見ただけで良キットなのが分かる。
ganpurakounyuu161024 (10)
説明書は専用の物が付属!内容は簡素ですけどね。
ganpurakounyuu161024 (11)
本体青の成型色はインディーブルーって感じですね。

局地型ガンダムがベースになってるそうですが、比較すると違う部分の方が多い様な・・・。色分けも頑張ってるし、武装もギミックもしっかり再現されてる。
何で一般販売しなかったし。
プレバンで買わされたのは許せないし、悔しいけど・・・悔しいけど・・・買って良かったよ、うん(遠い目)

ganpurakounyuu161024 (12)
41個になっちゃった。

早く作りたいなー(棒読み)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ