よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第26話 プチ感想
orufenzu26wa (1)
オルフェンズ、2期始まりましたね~!1期最終話から半年経ったってのも早いですが、作品がスタートしてから1年っていう方が驚きよ。
1期はバイトがありバイト休みの時も出かけてたりで、確か一度もリアルタイムで観た事無かったはず。そして2期も1話からやはりバイトでリアタイ視聴出来なかったよ!!
orufenzu26wa (2)
「うん。大丈夫。」
「ったく、知らねぇえぞぉ~。」
主人公機なのに垂直降下で登場とかラスボスじゃないんだからw
orufenzu26wa (3)
た だ い ま。
orufenzu26wa (4)
「何なんだよ、この人達・・・。」
ハッシュ君は色々企んでる系のキャラかと思いきや、全然純粋な奴みたいですね。鉄華団の中でもまとも枠になりそうw
orufenzu26wa (5)
仮面さん出たーーーwww
後ろの機体はヴィダールですね。手首の角度ヤバいんだけど大丈夫っすか。


OP(今回はEDとして使用)はSPYAIRでしたね。事前に発表されてたのにすっかり忘れてたw
今週からまたオルフェンズを楽しめるのは嬉しいねぇ~。前述した通りリアタイでは観れないだろうけど・・・^^; ミカさん、2期でも日5なのにエグい事やっちゃて下せえ!あと戦闘シーンは大目でオナシャス!

コメント
コメント
よほほん様
オルフェンズの2期が始まりましたね。
祐稀も楽しみにしていました。
祐稀は序盤の展開も見入りながらも、バルバトスが登場したら、「キター!!三日月ー!!」となっていました。
あと、オルガの口調を真似て喋ることがありますよ。
父はシノが結構好きですね。
2016/10/04 (火) 20:33:04 | URL | ゆうきの父 #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!ゆうきの父さん
>オルフェンズの2期が始まりましたね。祐稀も楽しみにしていました。
 最近はアニメ自体全然観てなかったので、ガンダムがまた毎週観れるのは楽しみで仕方なかったです!記事でも書いてる様にリアタイ視聴は無理っぽいですが(汗
>祐稀は序盤の展開も見入りながらも、バルバトスが登場したら、「キター!!三日月ー!!」となっていました。
 1期のバルバトス初登場のシーンもそうでしたが、あの登場はキタ――(゚∀゚)――!!ってなりますよね!!
>あと、オルガの口調を真似て喋ることがありますよ。
 「やっぱすげぇよミカは・・・」とか言うんですかw?^^;
>父はシノが結構好きですね。
 シノも良いキャラしてますよね~、仲間想いなところにグッときます。流星隊が氷の華を咲かせない様に願うばかりです。
2016/10/05 (水) 07:58:34 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ