よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
FinalライブBD 届きました
nikki20160927 (1)
明日発売のFinalライブBDですが、フラゲ日の本日届きました。流石Amazonさん、有能。
しかし本日はバイトがあったのと、明日にテストが3教科も控えており勉強しないとかなりヤバいので、撮影も記事も書けません。また明日、明後日もバイトあるので、紹介は明後日か明々後日ぐらいになっちゃうかなぁ。

テスト前日にバイト行ってる時点で詰んでる気もしますが・・・自分でシフト入れたんじゃないのよ?

nikki20160927 (2)
届いたと言えば、スクフェス寝そべりもことうみりんの3人が届きました。こちらは10月入ってからの紹介になっちゃいますねー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ