よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
お金は大事だよ~♪
やっと!やっと!!給料入ったよ~!

何か9万も振り込まれてた。

相変わらず給料明細が渡されないので、ATMで引き出す時に初めていくら稼いだかが分かるのですが・・・4、5万くらいしか稼げてなかった最近に比べると全盛期並みに稼げてて驚き&テンション上がったw
nikki20160923 (1)
そういや先月 すんげぇキツかったもんなぁ・・・(涙目)

まぁ、先日話した様に既に3万5千円の出費は確定してるんですけどね^^; 
お金があるとすぐ散財しちゃうのが自分の悪い癖ですので(自覚してるだけマシだけど・・・)、次の1ヶ月はなるべく出費を抑えるつもりでいます。急ぎじゃない限りは買い物も控えたいですね。一応、新商品は特に目ぼしい物も無いので、急な出費が無い限りは大丈夫でしょう・・・多分・・・。

nikki20160923 (2)
給料入って最初に買うのがアイスとチョコってどうなのよ(苦笑)
たけのこ里は別にたけのこ派って訳じゃなくて、先週くらいにきのこの山を食べたから交互にしてるだけね。自分は特にどっち派、ってのは無いかなー。これ以上は戦争になるので自粛。

全日本模型ホビーショーで色々発表されましたね~。MG ジム砂Ⅱは意外だった!何故にこのタイミングで・・・!?展示の写真見たけどすげぇカッコイイな!これは買っちゃうかも~♪ロボ魂Ver.A.N.I.M.E.のフルアーマーガンダムもあのボリュームと付属品で6400円は安くない?密林なら4500円くらいの割引になるだろうし・・・う~ん欲しいなぁ。METAL BUILDはF91という変化球に驚きを隠せない。欲しいけど・・・お高いんでしょう?(笑)
「買い物も控えたいですね」とか書いてるのにもう欲しい物がアレコレと・・・(汗 困ったねぇ・・・どうしたもんかねぇ・・・。

明日って土曜かー。祝日から平日挟んでまた土日ってのもリズム崩れますねw 火、水、金と有給取って先週の土曜~次の日曜まで1週間休み!なんて人もいるのかな?羨ましい・・・。


来週もテスト沢山あるので勉強せねば・・・。ではでは。

コメント
コメント
バイトたくさんしましたね~!
こちらも残業が結構ありました。

とりあえず35000円の使い道が気になりますけどμ'sfinal~のBlu-ray+αですよね?

こちらもメタルビルドのデスティニーガンダムの光の翼付きが届く予定ですので節約してます。ついでに先月車の車検や保険代があってタイヤ交換までしてエライことになったんですけど(泣)

プレバンで欲しい物を買いまくってましたけど この出費で大幅に予定変更になりました。

よほほんさんも将来 車を購入するなら維持費も計算しておいた方が良いですよ。
多分 交通の便が良いので必要ないかもですけど…

こちらは最寄り駅まで10㎞あるような所なんですよ(泣)
2016/09/25 (日) 02:39:44 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>バイトたくさんしましたね~!
 本意じゃないんですがねー(苦笑) でもこれだけ稼げたのはありがたいというか、助かりました。
>こちらも残業が結構ありました。
 お疲れ様です。自分も先月はちょくちょくありましたが、定時以降も仕事やるってキツいですね・・・。
>とりあえず35000円の使い道が気になりますけどμ'sfinal~のBlu-ray+αですよね?
 FinalライブBDが2万、スクフェス寝そべり3体が1万で、ラブライブ!だけで3万ですよw あとその他で5千円。
>ついでに先月車の車検や保険代があってタイヤ交換までしてエライことになったんですけど(泣) プレバンで欲しい物を買いまくってましたけど この出費で大幅に予定変更になりました。
 生活上のやむを得ない出費は痛いですね。自分も金欠な時に限ってお金を使う羽目になる事が多いです(悲)
>よほほんさんも将来 車を購入するなら維持費も計算しておいた方が良いですよ。多分 交通の便が良いので必要ないかもですけど…
 ええ、こちらはそこまで車は重要じゃなかったりするんですよ。維持費や駐車場代だけが掛かっちゃうし、むしろお荷物みたいな・・・。
>こちらは最寄り駅まで10㎞あるような所なんですよ(泣)
 10kmかー!それは車無いと厳しそう・・・。
2016/09/25 (日) 10:18:43 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ