よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
こち亀とラブライブ!と神田明神と
kotikametoraburaibu (1)
kotikametoraburaibu (2)
本日放送したこち亀SPに神田明神が登場!!
kotikametoraburaibu (11)
kotikametoraburaibu (9)
ここ、ラブライブ!で見た事ある~!
kotikametoraburaibu (3)
kotikametoraburaibu (4)
浅草寺の雷門と香炉。
kotikametoraburaibu (12)
kotikametoraburaibu (8)
ここもラブライブ!で見た事ある~!
kotikametoraburaibu (6)
kotikametoraburaibu (7)
花やしきのBeeタワーからスカイツリーを見る。
kotikametoraburaibu (10)
kotikametoraburaibu (5)
ラブライブ!で全く同じシチュあった~!


まぁ、こち亀の方が神田明神の馴染みは深いんだけどね。ただラブライブ!だと作中何度も登場するスポットだし、すっかりそちらの方が聖地として有名になってしまった。一応、両作品とも神田明神とコラボしてるね。

8年ぶりとなる新作アニメの「こち亀 THE FINAL 両津勘吉 最後の日」 作画にキャラに演出に曲まで何もかも懐かしくて観てて何とも言えない気持ちに(笑) 8年って事はアニメ放送してた時に生まれてない子も今8歳になってる訳か・・・まぁ自分も当時、小学校低学年だったからなぁ。スカイツリーやスマホが使われてるのが新鮮だった。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ