よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
祝日くらい休みたい
ボーナスタイム、終了~~~!!! 

こんにちは。今日からバイトが再開します、よほほんです。

祝日くらい休ませてぇな!

厳密には”休みを取れなかった”んですよ。申請したんだけどシフトに反映されてなかった・・・(却下された?) 
試験勉強という名目で取った休みですが、今週や来週の方が試験多いんだよなぁ・・・^^; ことりちゃんと自分の誕生日あるからまとめて休み取っちゃうか!的なものだったり・・・うーん試験ヤベぇかも。

nikki20160919.jpg
所持金残り2000円!
給料日まであと4日!!

毎月22日が給料日ですが、今月は秋分の日なので翌日に。こうやって重なると祝日がウザく感じる・・・どうせ休めないし。

そして既に3万5千円の出費は確定してますので、給料入ってもすぐ溶けちゃう。アレコレ節約して今すぐ必要で最優先すべき物だけ選んで買ってるのにこの出費。マジでヤベぇよ・・・。


あ~あ、何だかなぁ~(*´Д`)=3


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ