よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
集め出したらキリがない
konba-zikakonoyatu (1)
ガンダムコンバージはすっかりコレクションする様になっちゃいまして・・・過去弾のラインナップもつまんで買ったりとかw 大体はプレミア化しちゃって1体2000円とかするのもありますが・・・安い物なら定価より少し高い程度だったりします。
konba-zikakonoyatu (2)
バンシィ(Dモード)
7弾に収録。この頃はまだコンバージは集めてませんでした。アンテナや襟の金色と、サイコフレームの黄色よりの金色の絶妙な違いが良いですね~!
konba-zikakonoyatu (3)
ジム・スナイパーカスタム
9弾に収録。当時、模型店で売っているのを見て「欲しいけどコンバージ集めてないしなぁ~」とスルーしてたりw 立体化は結構レアですね。
konba-zikakonoyatu (4)
バイザー外すとマヌケ顔。
konba-zikakonoyatu (5)
ゼク・アイン
13弾に収録。Sガンダムと一緒に買おうか迷いましたがスルーしたやつ。
konba-zikakonoyatu (6)
アッシマー
同じく13弾に収録。好きな機体ですが、別にコンバージではいいかな、とスルーしたやつ。当時のオイラはとにかく買いまくる程、頭おかしくなかったんだね!
konba-zikakonoyatu (7)
ハイザック
20弾に収録。買うつもりだったんですが、シクレで連邦軍カラーがあると知ってそっちが出たら嫌だなー、と仕方なくスルー。
konba-zikakonoyatu (8)
COREのバンシィ・ノルンと。ホント、ノルンは何でこんな色合いにしたし・・・。
konba-zikakonoyatu (9)
カラバリですのでバックパックの接続部分の形状も同じ。なのでアームド・アーマーXCを追加したりとかも。う~ん、豪華w!
konba-zikakonoyatu (10)
ジムのバリエ達。無印のジムも欲しいなぁ。
konba-zikakonoyatu (11)
Sガンダムとゼク・アイン。ボリューミーですが頭が低いので小さく見えますね。
konba-zikakonoyatu (12)
ティターンズの可変機体達。早くガブスレイ(♯3)のレビュー記事書かなきゃ・・・。
konba-zikakonoyatu (13)
Zガンダムと対決。


数えてないけどコンバージも50体は超えてるはず。小さくてもこれだけあると飾る場所が無い!!このままオイラはどこへ向かうのか・・・。
みんなもコレクションには気を付けようね~。一度集め出すともう泥沼だよ!!・・・まぁ、趣味なんてそんなもんだけど。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ