よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
夏休み・・・だったっけ???
こんばんは。明日で夏休みも終わりなよほほんです・・・。

大学の夏休みは遊びまくれるもんだと思ってた時期が僕にもありました。

丸々1日休みだったのって4日ぐらいしかなかった様な・・・それ普段と変わらんじゃん。いや~・・・バイト休み入れまくっておけば良かったよ・・・まさかここまでシフト入れられるとは。4連勤が普通になってますもん。あと残業させられる事も増えました。何だかなぁ・・・(´Д`)ハァ 本日は土曜ですがバイトありましたよ。火曜までまた4連勤w これは自分のミスですが、学校再開する月曜はバイト休み入れておけば良かったよ・・・(泣) 反省を踏まえて、来月は休み入れまくりますよ~!!というか、来月テストあるんですよ。なのでどっちにしろ休み取っておかないと。
妹は8月いっぱいまで休みだそうで。・・・つっても3日しか違わないけど。でもあと3日休める、ってなったらそりゃ休みたいですよ!

以前に原付の免許をサクッと取りたいとか言ったがな、そんな暇は無かったぜ!・・・別にササッと行って取れば良いんですけどね、中々タイミングが無くて・・・。まぁ別に~、空いてる時間見付けて行けば良いしぃ~?・・・あ、これ結局いつまでも行かないパターンや。
東京巡りも結局無理でしたね。まぁ、銀座池袋に行ったので良しとしましょう(テキトーw) 

本日発売のほのうみSidコミック、買いましたぜ~!大好きなほのうみなので購入特典のブックカバーはメイトとゲマズの両方確保!・・・なので2冊買いましたw 津田沼まで行きましたが、あそこはメイトとゲマズが向かい合わせなのでこういう時に楽ですねw 紹介は来月になるかと。
その後、セガに行って投入されたばかりのSPMフィギュアのSDS海未ちゃんのクレゲに挑戦!そして取る事に成功~♪こちらも紹介は来月に。2年生揃えたいしことほのも注文しておくかねー。

キャラホビ・・・は今年から名前が変わってC3TOKYO 2016となりましたね。毎年行っていますが、今年は行かない事にします。買う物もわざわざ行って見たい物も無いですし・・・ネットでレポ見れば充分。そんな状態で入場料1500円払える程、金持ちでもないんでね(笑) 入場無料だったら一応行くだけ行ってみるか、とはなってたんですがねー。


遊べる夏休み、っていうのは高2までですねぇ・・・。いや、去年は受験勉強一切しないでバイトしまくりでしたけどもw てな訳で高2以下の学生諸君は遊べる内に遊びまくっておいた方が良いゾ!


あ~~~~~~~~~

学校ダリぃいいいいいいいいい



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ