よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
スクフェス感謝祭2016 もっとエンジョイ♪キャンペーンの携帯ポイント景品が届いた
sega5gatupointokeihin (1)
sega5gatupointokeihin (2)
スクフェス感謝祭2016に合わせて4月、5月にセガで開催されていた「スクフェス感謝祭2016 もっとエンジョイ♪キャンペーン」の携帯ポイントで応募したB1ポスターが届きました。

はい、すっかり忘れてました(笑)

そういや8月末までに発送予定ってなってたなぁ。

キャンペーンの記事はコチラ↓
セガ スクフェス感謝祭2016 もっとエンジョイ♪キャンペーン
sega5gatupointokeihin (3)
今回は応募時にちゃんと海未ちゃんを選択したので問題無し(笑)
sega5gatupointokeihin (7)
今回は吊り下げて紹介~。これまでの携帯ポイント景品のポスター同様、B1サイズ(72.8×103cm)です。・・・なので、かなりの大きさ!
イラストはスクフェスのフルーツパーラー編(2014年4月編)の覚醒前。海未ちゃんはURでしたね。
sega5gatupointokeihin (8)
少し驚いた様な表情の海未ちゃん。かっわいい~(*゚▽゚*)
サンバイザーには名前入りです♪
sega5gatupointokeihin (9)
眺めてる分には良いのですが、近づいてよく見てみると線がボヤッとしているのが気になります。イラストデータを引き延ばして使ってるんでしょうが・・・もうちょい綺麗に出来なかったのか^^;
sega5gatupointokeihin (10)
スラッとした肩と脇!たまりませんねぇ~。
sega5gatupointokeihin (11)
控えめのお胸。最高ですっ!!
sega5gatupointokeihin (12)
イラストでも真っ先に目が行く太もも。
sega5gatupointokeihin (13)
アップで。いや~素晴らしいですなぁ、このムチムチ感!かなり露出してますけど海未ちゃん的にはOKなんでしょうかね?
sega5gatupointokeihin (14)
ちなみにおぱんつを撮影しようと思ったら謎の光に遮られてしまいました。うーむ、ガード固いっすね。
sega5gatupointokeihin (6)
HJNNと並べるとこんな感じ。サイズ感、伝わるかな?
sega5gatupointokeihin (4)
右側に描かれているグラスを実際の物と比較してみる。少し向こう側に描かれているのでそれを考慮するとして、ほぼ同じ大きさです。
sega5gatupointokeihin (5)
手も比較。女の子ですから指は細いとして、大きさはほぼ同じ!

そんな訳でほぼ等身大と言って良いかと。目の前に本当に海未ちゃんがいるみたいですよ!たまりませんねぇ~!
sega5gatupointokeihin (17)
ウインターキャンペーン!の携帯ポイント景品のポスターと。残念ながら貼るスペースが無いので、今は両方ともしまっちゃいますが・・・将来一人暮らしをしたら貼れる日が来るかな?
sega5gatupointokeihin (16)
改めてパシャリ。
・・・こんな恰好したウェイトレスなんていねーよw!!


以前にも話した気がしますが、フルーツパーラー編は覚醒後の方が好きで、覚醒前はむしろそんなに・・・って感じだったんですよ。でも今回、大きなイラストでじっくりと眺めた事により、好きになっちゃいました~w(チョロイ ここまで大きいポスターですと一般販売は難しいでしょうし、携帯ポイント景品なら限定感もあるので良いですね。


これまでのセガのキャンペーンの携帯ポイント景品記事はコチラ
劇場公開直前キャンペーンの携帯ポイント景品が届いた
劇場公開記念キャンペーンの携帯ポイント景品が届いた
サマーキャンペーン!の携帯ポイント景品が届いた
ウインターキャンペーン!の携帯ポイント景品が届いた

セガのキャンペーンもサンシャインの方に移行してますし、携帯ポイント景品が届くのもこれが最後でしょうか。寂しくなりますねぇ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ