よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
みんなも風邪には気を付けようね
バイトから帰宅して晩飯食って一息ついてたら日が変わってしまった。どうも、病み上がりなよほほんです。

日が変わってしまったので昨日の話になるんですが・・・さらにその昨日、日曜日ですね(ややこしいw)、熱出ちゃいまして。まず土曜の時点で水みたいな液体の鼻水がダラッダラと出まくりでして、日曜は喉の異常な渇きで目が覚めました。鼻も口も完全に乾いており、飲み物を飲んでも喉がイガイガする!んでブログ記事を更新したりして過ごしてましたが、頭痛もしてきて体もダルくなったのでバファリン飲んで大して眠くないけども再び就寝。夕方に目が覚め、治ったかな?と思いきや・・・夜になったらまた頭痛とダルさが。鼻水もまた出てきたし、風邪特有の関節がジンジン痛むし熱計ったら38℃だし・・・。幸いバイトは休みだったんですが、もう辛い辛い。そんで夜の時点でこれとか、明日(月曜)は最悪、学校休む事になるかも・・・、とか思っちゃいまして。しかし、バイトは休む訳にはいかない!!(社畜脳) 食欲は全くありませんでしたが晩飯は無理矢理かき込んで、熱~い風呂に浸かって再びバファリン飲んで就寝!今思えば一日中寝てたのによく寝付けたもんだ・・・w 朝方に汗ダッラダラで軽く起きたりもしましたが・・・いつも通り目覚ましで起きたらスッキリ!

完 全 回 復 !!

いやー、良かった良かった。やっぱ健康最高!

ただ喉だけはまだ痛くてですね。唾飲むだけでヒリヒリ痛むんですよ。飯食うのも大変。早く治んねぇかな。


眠い。今日はここまで。
おやすみなさい (-ω-)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ