よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
今更だがもう6月なんだよ、うん。
もう6月ですね~!・・・11日になってやっとかよ!って話ですよね、はい。どーも、気分はまだ3月!(笑) よほほんでぇーす。

nikki20160611 (1)
「デッドプール」観て来ました~。
クソみたいな内容でした(褒め言葉) アメリカ特有のノリ全開だったので人によって合う合わないがありそう。下ネタも多いんですが、不快に感じる一歩手前で抑えてるのが何とも凄いw アクションシーンは迫力ありましたね~!ただ決戦では銃でドンパチやるのを期待してたのでちょっぴり残念。あんだけバッグに詰め込んでたのにタクシーに忘れてくるってw(そしてタクシーの運ちゃんも濃いキャラだことw)
nikki20160611 (2)
入場者プレゼントでステッカー貰いました。丁度、今日(11日)からのやつだそうで。個人的には手乗りデップーのミニフィギュアが欲しかったですが・・・あれはすぐ無くなっちゃったらしいですね。
しかし酷い構図だなぁ、おいw
nikki20160611 (3)
こっち見んな。

今度の13日で、ラブライブ!の劇場版の公開から1年経ちますねぇ。早いもんだ。他にもファンミがあったりと、去年の6月は色々充実してましたね~!あの電子機器が連続でぶっ壊れる最悪な2015年後半になる、ギリギリ前でしたし(苦笑) 今思うと5thライブが終わってから~劇場版公開までの期間はホント楽しかったなー、と。前売券や劇場グッズを買う為に頑張って並んだのも、今では良い思い出(笑) 何ていうか、公開前の雰囲気が良かったですね~。・・・まぁ、こんな事言ってると今は楽しくないの?ってなっちゃうんですがw 今も充分楽しいですよ!

大学生活はビックリするぐらい話す事が無い(苦笑) まぁ、高校の頃もそんなに学校の事話してなかったかな?
大学でも実験や実習の結果をレポートで提出しなきゃならないんですが、結構レポートって初めて!って人いますね~。自分は高校でもレポート出まくりだったので慣れてますが、まぁ確かに毎週レポートってキツいよねぇ。
来週にはテストもあります。中学、高校と違って「定期テスト」という感じではなく、あくまで授業内での実施なので、一日にテストの教科と普通の授業の教科が混ざってて混乱・・・。そういや高校だとテストの日は早く帰れたんだよなぁ・・・懐かしいなぁ(遠い目) 数学や物理は持ち込み用紙という、その用紙になら何を書いて来ても良いという言わば公式カンペが持ち込めるので爆死って事は無さそう。でも専門系の教科はぶっちゃけ授業受けててもチンプンカンプンなんだよなぁ・・・どうしたものか(滝汗

バイトですが、何か一気に新人さんが増えました。あ、勿論みんな年上ね(苦笑) 自分が始めてから1年は誰も入って来なかったのに(厳密には夏に一人入って来たけど、朝から昼までの会わない時間帯でした)、それ以降は定期的に入って来る様になりました。偶然その1年が暗黒期だったのか・・・(汗 人が増えた事で、シフトも多少は融通が利く様に。休みが多くても特に何も言われなくなりました!・・・まぁ、稼ぎ過ぎてるからむしろ休まないとイカンのだが^^; でもシフト無いとそれはそれで何か寂しいというか、休んでて良いのかな?とかって考えちゃったりするんですよねー。あ~イカンイカン、完全に社畜思考だわ(汗

学校終わるのが16時半で、バイトは4月から17時開始に変更して貰ったんですが、30分だと間に合いはするものの、結構ギリギリ。授業が長引こうものなら(最近よく時間オーバーする・・・)、もう遅刻ですよ。でも17時半開始だと今度は時間が余っちゃうから難しいところ・・・。
てか大学も色々忙しいのにバイトも継続って・・・我ながらタフだと思いますわw 何とか両立出来てるけど、いつかバランス崩れて過労死しそう・・・いやマジで。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ