よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
5がつ29にち にちようび (はれ) 今日はとくに何もなかったです。
珍しく午前中に目が覚めたけど、どうにもかったるくて疲労感もまだあったので二度寝。
再び起きたら13時だった。
出掛けようかと思ったけど、面倒な気持ちもあってどうしようか迷いつつもダラダラしてたらバイトの時間になってしまった・・・。

休日の有意義な過ごし方って結構難しい。
そしてこんなテンションで月曜日を迎えてしまうのはあまりに危険な気がする。
明日もバイトでダルいし。

何だかなー。学校もバイトも無い完全な休日が3日くらい欲しいなー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ