よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
プレイしてないのに感謝祭も何も・・・w
nikki20160521.jpg
スクフェス感謝祭2016 行って来ました!!

一応自分はグッズの購入がメインでしたので、始発で行き物販へ並んだんですが・・・

6時間並んだよ☆

他にも並ぶ場面があったのでトータルだと7時間半ぐらい並んだと思う。もうね、並びに行ってる様なもんですよ・・・(白目) 物販で並ぶ、という経験は何度もしてますが、何せ久々ですからね~・・・しかもここまでとは思ってなかったからホント辛かった。てか倒れるかと思ったよ・・・。日差しも強くて凄い日焼けしたー。
明日もありますが行く人にアドバイス。
・始発で行っても買えないグッズがあるよ(自分の場合、到着して並び始めたのが6時半。)
・一般入場組は6時間は並ぶ事になるかと思われ(時間帯で違うでしょうが。)
・朝方は日が出てないから肌寒いよ。
・でも日が出るとめっちゃ暑い!日射病や日焼け対策しよう。


いつもイベントはぼっちな事が多いですが、今回はエリチカ推しの友人T君と一緒に行・・・く予定だったんですよ。そしたら
ドタキャンされた(怒) 
結局ぼっちかよ!!別に良いよ!!一人なら自分のペースで動けるからさ!!でも話し相手がいないと並んでる間、クッソ暇なんだよ!!
彼は以前から一人暮らししたいと言ってたんですが、早速今度から始めるそうで。でも貯金とか一切しておらず、出たばかりの給料も全部そっちに使い、1円も残らないとかで・・・それで感謝祭は行けないし、行っても何も買えないとか言われましたよ。いや金貯めてからにしろよ。何で金無いのにいきなり一人暮らしするかねぇ!?高校の時から金無いとか言ってたのがまさか公務員になってもまだ続くとは僕は思わなかったよ!?
周囲は複数人で来てる人が多く、連れとワイワイ楽しく会話してました。マジぼっち寂しいわ~・・・(泣)

レポ記事も書きますが、内容が濃いのでいつ更新になる事やら・・・^^; 書く事が多いので、記事も3つくらいに分けると思います。

普段ならまず行かないけどラブライブ!関連で行ったスポットが更新されましたぞw
・品川
・横浜
・メイドカフェ
・原宿
・渋谷
・新宿
・東京ドーム
・池袋←NEW!

財布から諭吉が2人消えましたが・・・明後日が給料日(本当は明日なんだけど、日曜で銀行が休み)なので問題ナッシング。今月はGWで帰省した際に小遣いを貰ったのもあって、金銭面では余裕でした。毎月こうだと良いんですが・・・(汗


明日はバイトは休みを取ったので、本日の疲れを癒しつつ、記事を書き進めたいと思います。まだ写真撮ってないフィギュアも多いから、そっちも進めねば。
ではでは~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ