よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
「太もも写真の世界展」行って来た
hutomomosyasinten (1)
hutomomosyasinten (4)
浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIO 5階にて開催されている「太もも写真の世界展」に行って来たゾ。
開催期間は2016年4月22日(金)~5月15日(日)です。入場料は500円。
個展の事は開催前からTwitterで見掛けて知ってましたが、世間体とかいうくだらないものを気にして行こうか迷っていました・・・。そして明日で最終日というギリギリなタイミングで、行く事を決意。いやだって気になるじゃん・・・?


TODAYS GALLERY STUDIOは浅草橋駅から徒歩8分くらい。
hutomomosyasinten (1)
着くと凄い行列が!!これ、入って階段で5階まで続いてます。休日&最終日前日とはいえ、ここまで混んでるとは・・・(苦笑)
hutomomosyasinten (2)
広告からしてもうヤバい。
hutomomosyasinten (3)
人多いので入場規制中。太ももの為に20分待つとは思わなんだ。
hutomomosyasinten (4)
入口はこんな感じ。
hutomomosyasinten (5)
写真展なのに「撮影&SNS投稿OK」となってます。
hutomomosyasinten (6)
入場者特典のチケットフライヤー。同じく入場者特典でポストカードもあるそうなんですが、そちらは在庫切れみたいで貰えずorz
hutomomosyasinten (7)
hutomomosyasinten (10)
hutomomosyasinten (21)
hutomomosyasinten (9)
hutomomosyasinten (22)
hutomomosyasinten (8)
hutomomosyasinten (11)
あっちもこっちも太もも!!

太ももです。それしか感想無いです。とにかく太もも。ただただ太もも。開催概要は「1,000脚の“ふともも”に囲まれるアート空間」だそうで。
前述した様に混んでおり、みんな鼻の下を伸ばしつつ夢中でパシャパシャ撮っておりました。こんなに人気なくらいだったら恥ずかしがってないで早めに行っておけば良かったな~、と思ったり・・・。あと女性客もそこそこいて驚きました。やっぱアートだから男女関係無いんでしょうね(ェ
hutomomosyasinten (13)
ベランダにも・・・w
hutomomosyasinten (12)
おや、何か小部屋がありますねぇ。
hutomomosyasinten (15)
入ってみると・・・何じゃこりゃあ!?
hutomomosyasinten (16)
圧 倒 的 太 も も !!
hutomomosyasinten (17)
天井にまで・・・。
太もも慣れ(何それ)してないとヤバいくらいの濃い空間でした。太ももで酔うかと思った・・・。

個人的に気に入った作品をいくつか。
hutomomosyasinten (18)
教室というシチュにグッと来た()
hutomomosyasinten (20)
裏ももがたまらん。
hutomomosyasinten (19)
脚も含めたラインが良いですね~!
hutomomosyasinten (14)
アニメとかでよくある脚で隠す構図。最高ですはい。
hutomomosyasinten (23)
会場限定のグッズも販売してます。
hutomomosyasinten (24)
出入り口の所では「ももみくじ」が。
hutomomosyasinten (25)
折角なので引いておきましょう。1回100円です。

hutomomosyasinten (26)
戦利ひ・・・お土産。太もものグッズとかもう色々アウトな気がしましたが・・・考えるのはやめました。
hutomomosyasinten (27)
hutomomosyasinten (28)
クリアファイル
まさか太もものクリアファイルを買う日がくるとは・・・(遠い目) 
hutomomosyasinten (29)
ポストカード
全部で20種類ぐらいありました。自分の好みのやつ4枚を購入。
hutomomosyasinten (30)
チケットフライヤーとももみくじ。
hutomomosyasinten (31)
くじはもも吉でした。どの項も良い内容なんですが、これ一般のおみくじで言うところの大吉なんですかね???
hutomomosyasinten (32)
太もも写真館2
デザフェス41発行版の方です。写真集は複数種類がありましたが、1000円で中身も自分好みのこれにしました。
hutomomosyasinten (33)
太ももいっぱい。ふひひwwwww


太もも好きにはたまらない個展でした。太ももをこよなく愛する方から、単にフェチの方まで楽しめると思います。同志達が集まってるので浮く事もありませんし(笑) 是非行ってみて下さい(明日までだけど・・・w)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ