よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
メッツ コーラ限定 エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンド
ko-raevaakurirupaneru (1)
コンビニ限定でメッツ コーラにエヴァの描き下ろしイラストのアクリルスタンドが付属するので、とりあえず3つゲットしました~。
ko-raevaakurirupaneru (2)
初号機と、シンジ&カヲルのホモカップルをチョイス。
ko-raevaakurirupaneru (3)
レイ、アスカ、シンジ、マリ、カヲル、初号機、2号機、Mark.06の全8種類です。
多分みんなレイやアスカを選んでるんでしょうな~。一方で自分はというと・・・(苦笑)
ko-raevaakurirupaneru (4)
強炭酸インパクトで草。
ko-raevaakurirupaneru (5)
組み立てた状態。アクリル系のアイテムって結構コスト高いんですが・・・ジュースのオマケになるなんてビックリですよ。
ko-raevaakurirupaneru (6)
初号機
躍動感あるイラストですねー!
ko-raevaakurirupaneru (7)
碇シンジ
気付いたら年上になってて僕はァ切ないよ・・・。
ko-raevaakurirupaneru (8)
渚カヲル
誕生日が一緒です(9月13日) というよりは、自分の誕生日がセカンドインパクトの日と言うべきか。 
ko-raevaakurirupaneru (9)
台座にはキャンペーンのロゴ。
取り付け部は前後の2箇所あり、前側に付ければメモスタンドに、後ろ側に付ければスマホスタンドになります(自分は使いませんが・・・。)
ko-raevaakurirupaneru (10)
両方に取り付けて初号機&シンジでディスプレイ。何か初号機に狙われてるっぽくなっちゃったけど・・・w
ko-raevaakurirupaneru (11)
┌(┌^o^)┐ホモォ...
ko-raevaakurirupaneru (12)
ラブライブ!のセガのキャンペーンで貰えるアクリルスタンドパネル(AA)と。「アクリル系のアイテムはコストが高い」と書きましたが、メッツ コーラが163円に対し、セガのやつは1500円ですからね・・・(汗
ko-raevaakurirupaneru (13)
ローソン限定のWRのアクリルスタンドと。こちらは3個セットで2160円だったので、1個720円という事に。エヴァのやつ4.5個分ですぜ・・・w
ko-raevaakurirupaneru (14)
極め付けはコチラ!リリホワのアクリルスタンドと(1836円) エヴァのやつがどれだけお得か伝わったかな?
ko-raevaakurirupaneru (15)
という訳でメッツ コーラ限定の、エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンドでした~。


エヴァって20年経つのに未だにこうしたキャンペーンがあるぐらい人気なのって凄いですよね。ガンダムと違ってシリーズ化してる訳でもないのに。爆発的というよりも、絶えず炎が燃え続けてる様な感じ?監督は新劇場版そっちのけでゴジラ作ってるのにねぇ^^;

ko-raevaakurirupaneru (16)
「エヴァと言えば、コスプレして一緒に観に行ったね♪」
「私(の中の人)、こんな事してたのね・・・。」


ラブライブ!も20年経っても愛されてるコンテンツになって欲しいものです。5年経過してるのであと15年と考えて、15年後は自分、33歳のおっさん手前ですわ・・・(苦笑)

コメント
コメント
炭酸プシャー!
コンビニ配布品やボトルオンキャンペーン品なんかは
ジャンルを問わずに逐一チェックしているのですが
あ、アクリルスタンドもおまけに出来るんだと少々驚き。
これはおまけとしてもっと出してって欲しいジャンルですわな…
最近はなかなか缶コーヒーにプルバックカーが付かなくなって
ちょっと寂しいです、特別欲しいわけでは無いんですがね^q^
2016/07/14 (木) 05:55:16 | URL | イルレイ #1BAweELg[ 編集 ]
コメントありがとうございます!イルレイさん
>あ、アクリルスタンドもおまけに出来るんだと少々驚き。
 自分もアクリルスタンドは驚きました。コーラの値段じゃあ原価割れしてそうなんですが大丈夫なんでしょうかねぇ?
>これはおまけとしてもっと出してって欲しいジャンルですわな…
 エヴァ以外にも色々と出たら買っちゃうかもしれませんねーw
>最近はなかなか缶コーヒーにプルバックカーが付かなくなって ちょっと寂しいです、特別欲しいわけでは無いんですがね^q^
 そういや一昔前は缶コーヒーにもオマケ付いてましたねー、戦闘機とか艦船とかあった気がします。最近は滅多に見ませんね。確かに寂しい・・・(買わないけどw!)
2016/07/14 (木) 17:07:26 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ