よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
GW満喫中でござるよ
こんばんは、よほほんでーす。
nikki20160504 (2)
本日はアキバのクラブセガで再び開催された、セガコラボカフェに行って参りました。記事はまた後日に。

今回もエリチカ推しのT君と行ったんですが、会うのは4月1日のファイナルライブLV以来なので1ヶ月ぶり。久々に高校の友達と会って思ったんですが、やっぱ3週間の友達より3年間の友達だわ~!そりゃ期間が長い方が親密度も高いのは当然ですけども。大学の友達もみんな良い奴ばっかりなんですが、まだまだ打ち解けられてない様なところもありまして・・・^^; T君とは今度のスクフェス感謝祭も一緒に行く予定なんですが、今後も付き合いが続けば良いなぁ。

そういやT君は公務員になったんですが、早速金曜日に有給取って、6連休だそうで。ぐぬぬ・・・新卒のくせに有給なんて取りやがって!!俺は学校&バイトだよ・・・。

アキバは1週間ちょい前に行ったばかりですが、今回も色々買っちゃいましたよw
で、この前紹介したカプセルダンボーがあったので、2回回したんですよ。
nikki20160504 (3)

         Λ_Λ ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
        /:彡ミ゛ヽ;)ー、:::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
       / :::/::ヽ、 ヽ、  ::i :::::::: : ::::::::::::::::::
      / :::/;;:    ヽ ヽ  ::l :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

nikki20160504 (4)
・・・はい、ブラウン×3になりました。
いやもう逆にすげぇよ。
ダブりまくる可能性があるのがガシャポンの怖いところ。しかもこれ300円だし・・・。1つ目カプセル開けたらブラウンでえぇ・・・ってなって、2つ目もブラウンだった絶望感よ!泣きそうになった。てかちょっと泣いた。
nikki20160504 (5)
スリーセブンだ~、・・・ってやかましいわ!!

nikki20160504 (1)
一昨日の話ですが、シン・ゴジラでエヴァカラーの機龍のソフビが特典で付いた前売券が発売されましたが、4000体限定との事で、一瞬で売り切れて買えずorz まぁ、3880円とお高めだし~、お金浮いたから別に良いし~・・・(震え声) 機龍って確かに設定的にエヴァと似通ってるところありますよね。


明日は母方の実家に帰省でござる。てか、明日で休みも終わりかぁ・・・。金曜学校行けばまた土日だけど、バイトあるのよね・・・。結局、大してゆっくり出来なかったなぁw 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ