よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
今年は充実してるぞ!
5月になりましたね~!ついこの前4月になったと思ったのに・・・。ホント、月日が流れるのは早いですなぁ。少しずつ暑くなってきて、上着もいらなくなりましたし。とか言ってると急に寒くなったりするんですがw 日も伸びて夕方も6時でも明るいですよね。

さてさて、今年のGWは珍しく予定がギッシリ。3日は父方の実家に帰省、4日は再びアキバへ行きセガのコラボカフェへ。5日は母方の実家に帰省です。なのでバイトの方もお休み貰いました。自分のバイトは祝日は仕事少ないのでね、新人さんも去年に比べれば結構増えましたし、サクッと休み取れました。そういや去年も定時より2時間も早く帰ったりとかあったなぁw

てかバイト、稼ぎ過ぎててヤバいです。この前の給料は何と9万5千円!予想だと7万くらいだろう、と思ってたのに・・・(給料明細くれないから予想するしかない。) このペースだと絶対103万超えますね(滝汗 夏休みに免許の合宿行ってガッツリ休もうかとも思ってるんですが、それでも超えちゃうかも・・・。マジでシフト調節して欲しいよ、シャレになんねぇからさ・・・。しかし稼ぎ過ぎて悩むなんて贅沢ですなぁ(苦笑) こんな時がくるなんて昔は思いもしなかった(しみじみ

レビューしたいフィギュアがたまりまくってアカン。コンバージを最優先してるんですが、まだ撮影も終わってなかったり。学校行ってバイト行って帰って来て・・・ってなるともう時間無いんですよね。バイト休みの日も何かしら用事があるし。まとまった時間が欲しいところですがGWも予定あるし・・・^^; RG ダブルオーライザーやHGUC V2ABのレビューも進行度はイマイチ。そういや以前にこんな事を書いてましたが↓
nikki20160501.jpg
RG クアンタの発売は5月なんだよなぁ。
エクシアもダブルオーライザーも4月発売だったからすっかり勘違いしてたよw 指摘のコメントとかも無かったしさぁ・・・(苦笑) で、今月発売ですけども、それまでにレビュー出来そうか、と言えばかなり微妙です(汗 まぁ、予定通りにならないのは当ブログではいつもの事ですなw 毎度、忙しい忙しい言ってますが・・・お前は忙しい星人か!

大学も入学して3週間経ちましたが恐ろしいぐらい語る事無し。いや、普段からそんなに学校の話してませんでしたけどw ちょいちょい慣れてきてのほほ~んとやってますよー、というぐらいかなぁ。あと先日初めて大学の友人と遊びに行きました。 


てな訳でGWは予定あるので、更新出来るか微妙です。しても深夜とかになっちゃうかも?
ではでは~(o・ω・o)ノ゛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ