よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
海未ちゃんかわい過ぎ問題
umityanponite.jpg

ポニテ海未ちゃん

かわいいィィィィィッ!!!


自分、結構ギャップ萌えする傾向にあるので、普段と違う姿を見るとドキッ・・・///としちゃう訳ですよw 普段ポニテのエリチカは結構髪下ろしてる事多い気がしますが、海未ちゃんはいつもロングなんですよね~、それがチャームポイントでもあるんですが。なので今回のポニテは非常にレアですね。サーカス編でもポニテでしたが、あちらは特に何も思わなかったり・・・w

しかし今回はかわい過ぎんよ~~~!!
海未ちゃんと一緒にランニングしたい人生であった・・・。

スクフェス感謝祭のグッズ、去年のジャージに続いて今年は動物編2のパーカーが販売されますが、
myu-zupa-ka-.jpg
個人的には最新のベースボール編のパーカーを商品化して欲しかったですね~。迷彩柄(?)がカッコイイですし、男でも着れそうですから・・・にこにーのピンクはちょっと厳しいかな?でも動物編の耳付きよりはマシかな・・・w
あとセットでイラストでみんなが使ってる音楽プレーヤーも商品化オナシャスw!

そういえばこのベースボール編って、ファイナルライブの開催が東京ドームだったから、ドーム関連で野球、って事なんでしょうかね???

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ