よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
世界の交差点
この前の金ローの劇場版コナン「業火の向日葵」を今頃視聴。
taimuzusukuea (1)
taimuzusukuea (2)
冒頭のニューヨーク、タイムズスクエアが映るシーンで

「おっ、AAが始まるな」

と身構えてしまった自分はもう末期。




劇場版 ラブライブ!は6月公開だから、コナンの方が先でしたね。去年観に行った際にはタイムズスクエアなんて気にしなかったので、やっぱラブライブ!の影響ってヤヴァい。・・・そりゃ、30回も観てればなぁw


「業火の向日葵」の全編通して印象的なのが、

鈴木財閥の財閥っぷりがハンパない

という事。この映画の作中だけで国家予算レベルの金が動いてるよ・・・。しかも全部無駄になるというね^^;

あと主題歌のポルグラの「オー!リバル」が個人的に大好きだったり。語りだすとポルグラの話になっちゃうのでここでは割愛しますがねw 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ