よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガンダムUC RE:0096 第3話「それはガンダムと呼ばれた」
gandamuucre3wa (1)
(日曜の朝っぱらから)戦争やってんだよ あれ」

gandamuucre3wa (2)
gandamuucre3wa (3)
3話目にしてようやくガンダム起動。
gandamuucre3wa (4)
んんっwwwwww ファンネルwwwwwww
マリーダさんもお茶目だなぁ。
gandamuucre3wa (5)
可能性の獣♂


前述した様にやっとガンダムが登場。幸い、毎週戦闘があるのでそこまで退屈ではありませんでしたが・・・それって元のOVAの構成が優秀なだけだよね。
「起動→クシャトリヤを圧倒→Dモードに変身」の流れは何度観ても熱いですね~!ただそこで(ep1とep2の境目で)CM挟んでまた変身シーンのくだりをやるのはテンポ悪いなぁ、と。そこを上手い具合に編集するのがTV放送版でしょーが!
そしてブツ切りの終わり方。これは1話からずっと悪いままですな。「来週に続くよー」じゃなくて「ハイ!今週はここまでね!!」って感じなのよね・・・(苦笑)
そういやクシャトリヤの新規カットが2回程あった様に思ったんですが・・・?BD持ってないし、一昨年だかに深夜に一挙放送したやつの録画はHDDぶっ壊れて観れないので、比較確認が出来ないのですが・・・(汗

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ