よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ねんぷちの俺流飾り方
《ねんどろいどぷちをどういう風に飾ってますか?》
とのコメントを頂きましたので、紹介します。
nenputikorekusyonke-su (1)
自分はナカバヤシの「コレクションケース ミニ ワイド 透明アクリル棚板タイプ ブラック」というケースに入れて飾ってます~。

定価は4200円なのですが、Amazonだと2000円で買えちゃいます。
これはワイドタイプですが半分のサイズの物や、色もブラックの他に木目調の物もあります。
nenputikorekusyonke-su (2)
ねんぷちは9体ピッタリ入ります。詰めれば10体入りますね。ちびきゅんの方は台座のサイズ的に厳しいです。高さも足りなかったりしますし・・・。Mスタは何とか入れられてますがね。

仕切り板は透明で背面も鏡になっているので、下からも見れますし鏡で後ろ側もチェック出来ます(自分も写るけどw)
Amazonで買う事前提として、値段の割にコスパ良いですよ~。なお自分で組み立てる必要があるので、そこだけ注意です。

自分ももう一つ買おうと思ってるところです。AAのねんぷちが置く場所無くて、今のところ床に置いてますからねw フィギュア増え過ぎだよ~・・・^^;

コメント
コメント
おお~良いケースがあるのですね!
本当にミッシリ飾られてますね。

普通のきゅんキャラならダイソーの400円(一番大きいサイズ)のケースのひな壇なしが高さピッタリです。6体で余裕があるので詰めれば9体イケるかも?ちびきゅんキャラやねんぷちならひな壇ありが良いと思います。
更に積み重ね出来るのでお試しください。
案外、サイズや値段も複数ありますよ。
2016/04/16 (土) 06:08:40 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
忘れてました!

バースデーフィギュアの真姫ちゃん届きました!

あと3人ですけど9月まで長いな…(泣)
2016/04/16 (土) 06:13:22 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>おお~良いケースがあるのですね!本当にミッシリ飾られてますね。
 取り出す時に面倒だったりしますw
>普通のきゅんキャラならダイソーの400円(一番大きいサイズ)のケースのひな壇なしが高さピッタリです。6体で余裕があるので詰めれば9体イケるかも?ちびきゅんキャラやねんぷちならひな壇ありが良いと思います。
 ダイソーのケースも良さげなのが沢山ありますよね~。今度買ってみようかな。
>更に積み重ね出来るのでお試しください。案外、サイズや値段も複数ありますよ。
 積み重ね出来るのは良いですね!空間を縦方向に使えるのは大きいですから!
>バースデーフィギュアの真姫ちゃん届きました!
 出荷延期とかってなってましたけど・・・間に合いましたねw
>あと3人ですけど9月まで長いな…(泣)
 なーに、アルターの発売ペース(延期は当然)に比べればまだまだ・・・(苦笑)
2016/04/16 (土) 11:07:09 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
まとめていただいてありがとうございます!
今日とうとう届いたので並べてニヤニヤしてます(//▽//)
無印のアクリルケースと悩んでいたのですが、やっぱり9人並べないとかわいそうなのでご紹介のケースをプライム会員権限で頼みましたw明日着w
リンクまでありがとうございました!
2016/04/16 (土) 19:36:14 | URL | ゆあ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!ゆあさん
>今日とうとう届いたので並べてニヤニヤしてます(//▽//)
 眺めてるだけで幸せですよね~!
>無印のアクリルケースと悩んでいたのですが、やっぱり9人並べないとかわいそうなのでご紹介のケースをプライム会員権限で頼みましたw明日着wリンクまでありがとうございました!
 参考になった様で幸いです。質問等あればいつでもコメントして下さいね~♪
2016/04/16 (土) 20:03:15 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ