よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
超うるおうwwwwwww
neta20160418.jpg
ポジティブがwwwwwwwwwww
溢れ出すwwwwwwwwwwwww






公式うpのCM、非公開になっててワロタw コラボ期間は終わったけど、見れなくする事無いのに・・・^^;


そんでもって明日は真姫ちゃんの誕生日だゾ。しかーし!!普段は火曜日はバイト休みなのに、よりにもよって明日はシフト入ってるというね・・・(汗 新人さんが来るそうなので、ちょっと特殊になってるっぽい。さらにチャッカリ金曜にもシフト入ってて、火曜から4連勤ですよ・・・、まぁ、今日は休みなんだけどもw 
そんな訳で、明日はお祝いはバイト帰って来てからになりますね~・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ