よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
電撃G’s magazine 2016年5月号
zi-maga2016 5gatugou (1)
電撃G’s magazine 2016年5月号を購入~。ジーマガはたまにしか買いませんし、ブログの方で紹介する事も滅多にしませんが、今回は表紙も付録もラブライブ!全開でしたので。
zi-maga2016 5gatugou (2)
特集の「μ’sからμ’sへのありがとう」
zi-maga2016 5gatugou (3)
中の人からキャラへメッセージが!これは是非とも読むべし!
zi-maga2016 5gatugou (4)
スクールアイドルクエストは第8回。この前始まったばかりの企画、って思ってたけどいつの間にそんなにやってたんだ・・・w
イラストはのぞほのまきの3人!かわい過ぎんよ~!!
zi-maga2016 5gatugou (5)
当然、応募もしまっせ!タペストリーとポストカードセットが当たります。それぞれ抽選で30名、50名ですがね・・・^^;
zi-maga2016 5gatugou (6)
付録で穂乃果ちゃんのスクコレのカードと、スクフェスのシリアルコードが付属します。
zi-maga2016 5gatugou (9)
スクコレのカード。こちらはコレクションサイドで、ラメ加工されていてキラキラしてます。
zi-maga2016 5gatugou (10)
カードゲームサイド。イラストはほむまんを手にした割烹着のやつ。う~ん、かわいいっ!!
zi-maga2016 5gatugou (7)
スクフェスシリアルは何とUR!!URが付録になるなんて良い時代になったなぁ~(スクフェスやってないけど・・・w)
イラストはジーマガ2015年11月号の表紙の僕光のやつですね。美しい・・・!
zi-maga2016 5gatugou (8)
B2ポスター。本誌から切り取るタイプかと思ってましたが、最初から別になってます。
zi-maga2016 5gatugou (16)
今月号と先月号の表紙はイラストが繋がる仕様になっていましたが、その1枚絵のポスターです。ぼららら衣装いいゾ^~!!
zi-maga2016 5gatugou (17)
B2なので大きいよ!付録と考えると豪華ですね~。
zi-maga2016 5gatugou (11)
とらのあなの購入特典のイラストシート。各店舗の購入特典は以下の通り。

アニメイト:ICカードステッカー
ゲーマーズ:オリジナル2Lブロマイド
とらのあな:イラストシート
メロンブックス:クリアファイル
ワンダーグー:ポストカード


いつもメロブのクリアファイルにしてるので、今回は別にしてみようかな~、と。イラストを堪能したかったので、イラストシートにしました!
zi-maga2016 5gatugou (12)
先月号(4月号)の表紙の4人。エリチカのはっちゃけた表情が良いですね~、ツンチカの頃が嘘みたい。素敵な仲間に出会えたね・・・(´∀` )
メンツ的におっぱい偏差値高め(1人を除く・・・。)
zi-maga2016 5gatugou (13)
今回購入した5月号の表紙の5人。海未ちゃんが後ろ側で顔しか見えないのがちと残念・・・。
zi-maga2016 5gatugou (14)
のぞにこが2人でにっこにっこにーしてるのが良いですね!!真姫ちゃんもやってるけどねw
てか、のんたんその左腕・・・凄い反ってるけど大丈夫なの???
zi-maga2016 5gatugou (15)
花園の中の最高スポット。ここに挟まりたいでs(ゲフンゲフン


付録も豪華だし特集も読み応え充分!買って良かった~♪と思えるものでした!



コメント
コメント
先月号は買ってないのでしたっけ?
今回応募していたタペストリー先月は、にこ、りん、うみの3人でクエストの主役海未ちゃんだったのですけど。『ねねね、海未ちゃん♡お願いだからちょっとだけ─その身体を貸してほしいニャ!』とか意味深なセリフが…。

買ってたらすいません…。
2016/04/10 (日) 07:40:20 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>先月号は買ってないのでしたっけ?
 記事にも登場してない様に、結局買わなかったんですよね~・・・(汗 
>今回応募していたタペストリー先月は、にこ、りん、うみの3人でクエストの主役海未ちゃんだったのですけど。
 それは知ってます~。海未ちゃんが舌?を出した普段しない様な表情のイラストもあったとか!
>『ねねね、海未ちゃん♡お願いだからちょっとだけ─その身体を貸してほしいニャ!』とか意味深なセリフが…。
 何と!?そんな如何わしい事してたんですか!!?俺も貸して欲しいにゃ!!

クエストに海未ちゃん出てて付録のスクコレカードも海未ちゃんでしたけど、ファイナルライブもあってお財布が厳しかったのでスルーしたんですよね~・・・^^; 今からでも買おうかな~?
2016/04/10 (日) 12:36:01 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ