よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
キングブレード ブレードバッグを買った
kinburebaggu (1)
ブレードも本数が多くなってきたので、ルイファン・ジャパンから発売しているブレードバッグを買ってみました。公式のキンブレ収納バッグです。
定価は1728円ですが密林で1418円で購入~。
kinburebaggu (3)
本体にはキンブレのロゴが。
kinburebaggu (4)
ポケットには予備電池等を収納出来ます。蓋はマジックテープ式ですが、個人的にはボタンが良かった・・・。
kinburebaggu (5)
裏側にはチャック付きの大きいポケット。チケット等を収納出来ますが・・・チケットは普通にチケットケースやホルダーに入れれば良いかと・・・w
kinburebaggu (7)
カラビナ。これで腰に取り付け出来ます。
kinburebaggu (8)
キンブレのロゴがデザインされた、コイン型のストラップ。
kinburebaggu (9)
ストラップはキンブレの電池ケース蓋を開ける際に、留め具部分を回すパーツとして使えます!まぁ~、便利!!
kinburebaggu (2)
ウエストベルト。自分は使うつもりは無いので外しています。
kinburebaggu (6)
太もも固定ベルト。これを太ももに通す事で体と密着し、揺れたり離れたり事もありません。
kinburebaggu (10)
内部にはキンブレを収納するスペースが4箇所。
kinburebaggu (11)
ポケットのゴムバンド?は上側で縫われているのみというのがちと不安・・・。乱暴に扱ったりしなければ大丈夫だとは思いますが。
kinburebaggu (12)
実際に収納してみました!右からラブライブレード!μ’sic Forever、X10Ⅲ Neo、X10Ⅱ、X10Ⅱ スーパーチューブです。 
kinburebaggu (13)
グリップ部分がピッタリと出る様に。ストラップがだらんとなってしまいますが・・・これは仕方ないかな。
kinburebaggu (14)
スーパーチューブはチューブ部分が短いですが、埋まるという事はなくグリップはちゃんと出ます。掴み難いという事もありませんでした。
kinburebaggu (15)
手前側のポケットにはサイリウムを収納出来ます。UOは2本入りました。細いタイプなら3本入るかな・・・?(狭いから無理かなぁ?)
kinburebaggu (16)
ブレード4本とUO2本、iLITEも2本入れてみました。いっぱい入るって良いね~。
kinburebaggu (17)
実際に着用(?)してみた状態。
腰に色々着けてると仮面ライダーみたいじゃないですか?(笑)
kinburebaggu (18)
太もも固定ベルトで太ももとも繋いでいるので体と密着してくれます。

既にありプロで使用しているのですが、使わない時にしまっておけるのは便利ですね~、ホント。今まではポケットに入れたりバッグにしまったりしてたのですが、出す時もそうですが咄嗟に出来なくてモタついてたのでねー。ただ座った時に場所を取ります(笑) まぁ、ライブ中は基本的に立ちっぱでしょうから気にならないかな?
腰に付けなくても収納アイテムとしても使えますので(ウエストベルトでバッグとして使っても良いし)、ブレードを複数所持している人にもオススメですよ~。

kinburebaggu (19)
ワンポイントでラバスト等のストラップを付けてみるのも良いかもしれませんね~♪

kinburebaggu (20)
あと一緒に紹介しておきますが、現地で使う為に注文していた双眼鏡も届きました~。お高いのだと1万円を超えるやつとかもあるんですが、流石にそこまでの物は無理なので、3000円の8倍のやつを買いました。ライブ一日の為だけに買った事を考えると3000円でも高いかしらw?でも後になって後悔はしたくないからねー。


ライブアイテムも色々買ったなぁw もうカテゴリ分けた方が良いかも・・・w
キングブレード買いました。
キングブレード X10Ⅲを買った
キングブレード X10Ⅲ リペア受付け at 秋葉原
キングブレードX10ⅡとX10Ⅲ Neoを買った



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ