よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
サマーキャンペーン!の携帯ポイント景品が届いた
sega8gatupointokeihin (1)
sega8gatupointokeihin (2)
去年の8、9月にあったセガの「サマーキャンペーン!」の携帯ポイントで応募したねんどろいどぷらす ラバーストラップ ソニックが届きました~!

すっかり忘れてた・・・(爆)

9月とか半年前じゃないですか・・・。確かに「2016年3月末までに賞品を発送予定です。」となっていたけども。

キャンペーンの記事はコチラ↓
セガ ラブライブ!サマーキャンペーン!
sega8gatupointokeihin (3)
開けるとスカスカでしたw というか、こんな大きい封で送ってくるとは思わなかったぞ。
sega8gatupointokeihin (4)
15ptで貰える景品です。なので7500円分クレゲする必要がありました。自分はメダルゲームもやったので7000円でしたが(メダルゲームのみでポイントを集めるなら5000円で揃います。)
sega8gatupointokeihin (8)
サマーキャンペーン!かぁ・・・何かもう昔の事の様だ・・・(苦笑)
sega8gatupointokeihin (5)
てっきり簡易的な包装がされてるぐらいだと思ってたんですが、ちゃんとパッケージが!これは良いですね~♪
sega8gatupointokeihin (6)
裏側。「ねんどろいどぷらす」ですので、グッスマが製造しています。
sega8gatupointokeihin (7)
デフォルメイラスト。お馴染みの、ソニックを抱きかかえたセガスタッフ姿の凛ちゃんです。
sega8gatupointokeihin (9)
パッケージから出してしまうのは勿体無いな~、と思いつつも開封。保存用も含めて2つ応募しておくべきだったかw?
sega8gatupointokeihin (11)
瞳の色が少しくすんでる様な・・・。ハネた髪もちゃんと再現。
sega8gatupointokeihin (12)
凛ちゃんに抱きかかえられ👍なソニック。こっちはデフォルメでもあんまり変わらない感じですね。
sega8gatupointokeihin (13)
ケースにも元絵と同じく「SEGA」と書かれてます。靴も黄色です。
sega8gatupointokeihin (10)
裏側はSEGAのロゴが大きく。
sega8gatupointokeihin (14)
元絵と比較~。
sega8gatupointokeihin (15)
一般のねんどろぷらすは、凛ちゃんは3弾の練習着のやつだけ持ってるので並べてみました!

ラバストの為だけにわざわざポイントを貯めた、という訳ではないですが、このラバストが7500円という考え方も出来ますよね。う~ん、何て高級なラバストなんだ(笑)
てか1つのラバストをここまでしっかりと紹介する事になるとはねw

sega8gatupointokeihin (16)
これまでの携帯ポイント景品のクリアブロマイドアルバム、HJNN 凛&ソニックと一緒に。
3大セガ限定凛ちゃん、みたいなw?


クリアブロマイドアルバム
劇場公開直前キャンペーンの携帯ポイント景品が届いた
HJNN 凛&ソニック
劇場公開記念キャンペーンの携帯ポイント景品が届いた

sega8gatupointokeihin (17)
ソニック「ゲットやでーw」
sega8gatupointokeihin (18)
とりあえず入れとく。

コメント
コメント
ぷよぷよ凛がないのが残念ですね。でもあれを確実に手に入れようとすると、15000円分のポイントが必要ですからね。中古おもちゃ屋で5000円以下で買えるチャンスがあればいいのですが・・・・・
2016/03/27 (日) 22:10:30 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!ぎがれんじゃーさん
>ぷよぷよ凛がないのが残念ですね。でもあれを確実に手に入れようとすると、15000円分のポイントが必要ですからね。
 ぷよ凛ちゃんは元々スルー予定でしたのでー。今回はラバスト狙いでした。
>中古おもちゃ屋で5000円以下で買えるチャンスがあればいいのですが・・・・・
 ソニック凛ちゃんは頑張ってポイント貯めてゲットしたんですが・・・出回ってる相場が4000円とかでショック!ぷよ凛ちゃんもいずれ安くなっちゃうのかなぁ。・・・そしたら買っちゃうかも?(笑)
2016/03/27 (日) 23:06:04 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ