よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
気持ち切り替えて行きましょう
いよいよ明日になりましたね、海未ちゃんの誕生日!前々から言ってますが生誕祭を行いますのでよろしくお願いします。

バースデーフィギュアは誕生日に合わせてレビューとの事でしたが、PCの件がありましたので記事が全然書けてないんですよ・・・。3日間のロスは大きい。せめてバイトが無ければ間に合ったかもしれないんだけどねー。写真自体は撮り終わってるので、一旦は写真と少しの文章っていう感じになりそうです(更新はしたいので。)

明日は原宿のHMMのセレクトショップ行って、そのままアキバで買い物し、夕方から生誕祭というハードスケジュール。でも海未ちゃんの事を思えばこんなの軽いぜ!(多分)

そういやセレクトショップの海未ちゃんブロマイドは発表されてませんけど・・・当日発表するんだよね?だよね?(不安) 前回のショップの時、エリチカと凛ちゃんは前々から発表してたと思うんだけどなぁ・・・?
あとみかえりラバスト、発売から2日で完売したそうで・・・(汗 買おうと思ってたのになぁ(泣)

コメント
コメント
災難を乗り越えて!
PCがそんな状態になられていたとのことで(;_;)災難でしたね…

でも昨年の生誕祭を拝見して、もうとんでもなく愛に溢れていて素敵過ぎるなと思いました!!
今年の生誕祭の記事を拝見したらまた改めてコメントしにきたいと思います♪

更新楽しみにしています!
2016/03/15 (火) 14:38:27 | URL | 超遅咲きラブライバー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます!超遅咲きラブライバーさん
>PCがそんな状態になられていたとのことで(;_;)災難でしたね…
 自分の行いが原因とかならともかく、いきなりなったのでホント災難としか・・・(泣)
>でも昨年の生誕祭を拝見して、もうとんでもなく愛に溢れていて素敵過ぎるなと思いました!!今年の生誕祭の記事を拝見したらまた改めてコメントしにきたいと思います♪
 1年で一番海未ちゃん愛を一気に解放出来る日ですからねー(笑)
>更新楽しみにしています!
 やり遂げたよ、最後まで!・・・色々グダグダになっちゃったけどw
2016/03/15 (火) 22:12:53 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ