よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2016】 《8》 プレゼント贈呈
今年も誕生日プレゼントの贈呈を!今年は2つあります!!

umiseitan2016purezento (3)
まず花束を!!まぁ、これ最初から飾られてましたがねw
umiseitan2016purezento (1)
オーダーの際に、青い花束にして下さい、と頼んだのですが、青い花自体が少ないのと、時期的にも厳しい(夏なら少しはあるらしい)との事で、残念ですが諦めたというエピソードが(苦笑) プリザーブドフラワーとかも考えたんですが、やっぱり青色は無かったです~・・・。
最終的に誕生日の贈り物でおまかせ、という風にしました。17歳女性宛にねw
umiseitan2016purezento (2)
花は詳しくないので種類とか全然分かんないんですが、綺麗ですね~♪香りも凄いする!
umiseitan2016purezento (4)
そしてもう一つ!
umiseitan2016purezento (5)
じゃじゃーん!ベレー帽です!!
海未ちゃんと言えば、ですよね~!(アニメ化以降死に設定だけど・・・w)
umiseitan2016purezento (6)
umiseitan2016purezento (7)
umiseitan2016purezento (8)
早速、かぶって貰いました!
umiseitan2016purezento (9)
何かガリ勉君っぽい雰囲気が・・・(笑)
umiseitan2016purezento (10)
色は無難に?ネイビーにしてみましたが、あえて明るい色とかにしてみても良かったかもしれませんね。
海未ちゃんのベレー帽というと小豆色とベージュっぽい色のが印象的ですが・・・他にあったかな?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ