よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2016】 《9》 閉会
これにて「【園田海未 生誕祭 2016」は終了となります。
本日は本当にありがとうございました。

去年の閉会の記事で、これからも、海未ちゃんを応援して行きます!!と書きましたが、1年間ずっと海未ちゃんに一途で本日まで過ごしてきましたね。結構推しキャラがコロコロ変わる方っているじゃないですか。いや、それが悪い事だとは自分は思いませんけどね。《3》 海未ちゃんについて語る(2016年)でも書きましたが、そんな1年間変わらずに想い続けられる海未ちゃんに出会えて幸せですよ。

あと生誕祭の反省として、更新が結構グダグダになっちゃいました・・・^^; リアルタイムで進行しながらブログの方でも更新ってやっぱり難しいのよね・・・w 記事としてのクオリティを求めるなら後日にまとめて紹介した方が良いかも?・・・でもそれだと味気無いよねぇ~、やっぱ当日にブログでも取り上げたいし。まぁ、来年の生誕祭ではもう少しうまくやれる様に配慮しようと思います。

最後にもう一度。

海未ちゃん誕生日おめでとう!! 
これからもよろしくお願いします!!



それでは、来年の園田海未 生誕祭 2017でまたお会いしましょう!(あくまで生誕祭として、ねw)


umiseitan2016heikai.jpg

コメント
コメント
とてつもない生誕祭を拝見致しました!!
これだけの情報量の記事をリアルタイムに更新されたの凄すぎます!!!!
1つの記事を書くだけでも結構時間が掛かるであろうに(>_<)

それだけでも愛がひしひし伝わってきますが、もう全編を通して感動すら覚えています!
(ベレー帽HJNN海未ちゃんもめっちゃ可愛いですね♪)

よほほんさん・・・本物です!新参物が言えた事じゃないですけど・・・^^;
でも絶対!海未ちゃんも喜んでいると思いますよ!!

自分も推しが変わるような気配は皆無で、ラブライブ!の垣根通り越してまで推しと思える子に出逢えたことが本当に幸せだったりします♪

>記事としてのクオリティを求めるなら
とありますが、最上級クオリティのオンパレードでしたよ!
オリジナルな内容こそがクオリティに直結していると自分はブログに対してそう思っています。
本当~~~に、素晴らしい生誕祭記事執筆、お疲れ様でした!!

これからもお互いの推しを追いかけて参りましょう♪
2016/03/16 (水) 10:47:27 | URL | 超遅咲きラブライバー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます!超遅咲きラブライバーさん
>これだけの情報量の記事をリアルタイムに更新されたの凄すぎます!!!!1つの記事を書くだけでも結構時間が掛かるであろうに(>_<)
 実際、リアルタイムだと結構適当だったりしますよw 終わってから少し修正したりしてますし。
>それだけでも愛がひしひし伝わってきますが、もう全編を通して感動すら覚えています!
 それはそれは・・・嬉しいですな!!
>(ベレー帽HJNN海未ちゃんもめっちゃ可愛いですね♪)
 HJNNにアイテム追加は色々可能性があってオススメですよ♪
>よほほんさん・・・本物です!新参物が言えた事じゃないですけど・・・^^;
 うおっ!?何か認められた・・・やったーw!
>でも絶対!海未ちゃんも喜んでいると思いますよ!!
 海未ちゃんに喜んで貰えるなら何だって出来る!山頂アタックもご一緒しまっせ!(笑)
>自分も推しが変わるような気配は皆無で、ラブライブ!の垣根通り越してまで推しと思える子に出逢えたことが本当に幸せだったりします♪
 自分の中で「海未ちゃん」という存在がとても大きいものになってますからね~。これが運命か・・・!
>最上級クオリティのオンパレードでしたよ!オリジナルな内容こそがクオリティに直結していると自分はブログに対してそう思っています。本当~~~に、素晴らしい生誕祭記事執筆、お疲れ様でした!!
 そう言って頂けるとありがたいです~。来年はさらにグレードアップしてるかも???
>これからもお互いの推しを追いかけて参りましょう♪
 そうですね。遅咲きさんの凛ちゃん愛も拝見させて頂きますよ~!
2016/03/16 (水) 12:20:03 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ