よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
もうやだ

PCおかしくなりました。

これもうアレですよね。神からのブログ更新すんな、ってお告げですよね。
タブレットも修理出して何の連絡も無いですし・・・僕もう嫌になっちゃったよ全てが。

海未ちゃんの生誕祭を控えているというのに・・・ホント勘弁して欲しいわ。

とりあえず治り次第復帰します。
何かもう嫌だよ・・・色々とさぁ。

コメント
コメント
また大変そうですね…。
もしかして一番くじで海未ちゃん当てた反動?

キツいでしょうけど コレを乗り越えたら良い事がありますよ!

大丈夫です バースデーフィギュア海未ちゃんも、AA衣装の海未ちゃんもついてます!
海未ちゃんの誕生日の15日に好転しますよ!(希望)
年に1回の誕生日が良い日になりますように…o(^-^)oワクワク

直前の週末にEテレで1期の一挙放送があるので見ると良い事があるかも?(笑)
2016/03/10 (木) 22:04:44 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
返信が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

>また大変そうですね…。もしかして一番くじで海未ちゃん当てた反動?
 最近良い事続いてたので覚悟はしてたんですがね、ここまでの事となると結構厳しい・・・。
>キツいでしょうけど コレを乗り越えたら良い事がありますよ!
 そうだと良いのですが・・・もう絶望しかないですよ・・・。
>海未ちゃんの誕生日の15日に好転しますよ!(希望)年に1回の誕生日が良い日になりますように…o(^-^)oワクワク
 聖誕祭は全力で祝いますよ!それに関してはこの件は持ち込まないです。落ち込んでもいられませんし。
>直前の週末にEテレで1期の一挙放送があるので見ると良い事があるかも?(笑)
 一挙放送はニコニコで何回も観たのでね・・・w てかそんな余裕が無い・・・。
2016/03/12 (土) 15:09:26 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ