よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【悲報】明日、学校・・・
こんにちは。3月3日、耳の日なので耳掃除してたらトーチャンに「耳掃除はしない方が良いらしいぞ。グノシーで言ってた。」って言われた、よほほんです。

明日、1ヶ月ぶりに学校なんですよ。うわぁ~~~、メンドくせぇ~~~!!明後日が卒業式でして、明日はその練習。まぁ、大した事しないんでしょうが・・・どうせ昼には帰りますし。高校生活も残り2日と考えると、メンドーなんて言いつつも名残惜しいですな。一緒に過ごしてきたクラスメイトとも会わなくなってしまうでしょうし。

3月になりましたね。そこで2月を振り返ってみると・・・恵方巻のせいでバイトがクッソ忙しかったり、インフルエンザで救急車で担ぎ込まれた挙句グアム旅行に行けなかったり、急にタブレットがイカれたり・・・ロクな事が無かったんですが(泣)
ま、まぁ、3月は大丈夫だよね?きっと・・・(震え声)

3月は昨日のファイナルシングルを始め、一番くじプレミアム、アキバのセガキャンペーン後半、ウエハース4弾と色々買う物が・・・。あ、ココスにも行かなきゃね(給料入ってからにしようと思ってたら、21日まででした・・・給料日前日!!)
さらに15日には海未ちゃんの誕生日、19日に台北ファンミLV、そして月末ではありますがファイナルライブと、イベントも盛り沢山。渋谷のアニONのコラボカフェも行ってみたいんだよなぁ~。
圧倒的資金不足!!
いや、これはマズいですよ・・・お金無いですって。

そういや注文してたライブグッズが届く気配無いんですががが。出荷メールすら着ません。ブレード、ポスター、パンフの3点を頼んだ友達の方には先週ぐらいには届いてるというのに・・・やっぱ注文し過ぎた?(苦笑) まぁ、3月上旬より順次発送予定との事なんで・・・ライブに間に合いさえすれば良いんですけども。でもありがとうプロジェクトとかでも先に使いたいからな~。

話変わってバイトですが、1月、2月とキツかったので3月は休み欲しい!と週4(休み3日)で申請したんですよ。そしたら

週5になりました☆

・・・あれぇ!!?

nikki20160303 (1)
nikki20160303 (2)
nikki20160303 (3)
今こんな気持ち(笑)

人手足らなくて相変わらず忙しいのだそうで・・・。しかも、日曜日にはありがとうプロジェクトがあるので、今月は日曜を休みにして貰ったら、元々土曜も休みなので土日が休み、平日オール出勤となってしまいました・・・。折角学校休みなのに、平日バイトってすんげぇ勿体無い・・・(泣) しかも5連勤だぞ!?今週は日曜も入ってるから6連勤・・・オエェ。
毎度思いますけど、自分、負担多過ぎじゃないですかねぇ。フリーターとかなら毎日でも頑張れよ!ってなりますけど・・・学生ですよ?職場で唯一の未成年だし。新人さん(大人)は週2で自分より後の時間に入って先に上がるぐらいなのに、何で学生の自分はこんなにハードなんですかねぇ・・・。
4月から大学始まったらまた学校の方で忙しくなると思うので、それに関してはちゃんと対応する、と言われましたが・・・この調子じゃ怪しいですよね(苦笑)
まぁ、そんなこんなで今月は、月~金の15時半~22時半までは記事更新&コメント返信は出来ないのでご了承下さい。
あ、海未ちゃんの誕生日とライブの日はちゃんと休み取りましたよ。


3月も頑張って行きまっしょー!(予定と金銭面的に)

nikki20160303 (4)
昨日の訪問者数が「にこにー」だったよ!



・・・はい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ