よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
海未ちゃんのBDフィギュアが届きましたッ!!
電撃屋より、「Birthday Figure Project 園田海未」が届きましたよぉおおおおおおうおおおおおおおおお!!!!!
BDfigyuatodoita (1)
届いた事くらい一々報告しなくていいよ、って?まぁまぁそんな事言わずに~w
佐川のお兄さんが丁寧に配達してくれますた!
BDfigyuatodoita (2)
開封!!
BDfigyuatodoita (3)
特典でクリアファイルも付いて来ます。あとメッセージカードね。
BDfigyuatodoita (4)
じゃじゃーん!!
う~む、素晴らしィい~~~(うっとり)
BDfigyuatodoita (5)
レビューの方ですが、”バースデー”フィギュアですし、誕生日の3月15日にする、って事で良いですよね?誕生日企画として。
BDfigyuatodoita (6)
注文したのは去年の8月。1万2千円・・・これ着払いだったら死んでたね。
「注文数:2」になってますが、クリアファイルも数に入ってます(料金は当然0円。)


万越えフィギュアは初なのでもうドッキドキ!普段からポンポン買ってる方もいますけどね、学生にはキツいですよ・・・全員コンプなんて無理無理!!(したいとも思わないけど・・・。)
ホコリ被らない様にケースも買わないとね~。それまでは飾れないのでパッケージの中で眠って貰います~・・・ごめんね。

BDfigyuatodoita (7)
海未ちゃんのフィギュアと言えば、去年11月に再販されたBEACH QUEENSも買ってるんですが、まだレビューしてませんね・・・。
他にもフィギュアはレビュー待ちが溜まっちゃって凄い数になっちゃってますw まぁ、いつもの様にマイペースで行くさ~w

コメント
コメント
最近 残業続きでご無沙汰してしまいました~(泣)

昨日帰宅したらウチにも届いてました!
ついでにプレバンからロボ魂のクスィーガンダムとテオドーラ(アリエルモード)も届いてエラい事に…(笑)

バタバタしているので全部未開封ですけど…。

バースデーフィギュアも穂乃果ちゃんの注文を残すのみ!

初の万越えフィギュア レビュー楽しみにしてます!

レビュー待ちのフィギュア…そんなにたくさんあるんですね~!そちらも楽しみです気長に待ってます。
2016/02/28 (日) 22:24:26 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>最近 残業続きでご無沙汰してしまいました~(泣)
 お疲れ様です!!
>昨日帰宅したらウチにも届いてました!
 2月に届くといってもホントギリギリなんですねw でも延期しなくて良かったです~、発送メールを見て安心しましたので。
>ついでにプレバンからロボ魂のクスィーガンダムとテオドーラ(アリエルモード)も届いてエラい事に…(笑)
 届く時って一気に届きますよねw テオドーラ買われてたんですか!
>バタバタしているので全部未開封ですけど…。
 自分も未開封のやつも少しあったり・・・w 
>バースデーフィギュアも穂乃果ちゃんの注文を残すのみ!
 タカヒロさんは全員買われてるんでしたっけ。揃ったら圧巻でしょうなぁ~!
>初の万越えフィギュア レビュー楽しみにしてます!
 誕生日企画とはいえあと2週間で記事に仕上げられるかどうかが怪しいところです・・・(汗
>レビュー待ちのフィギュア…そんなにたくさんあるんですね~!そちらも楽しみです気長に待ってます。
 忘れた頃に・・・ぐらいに思ってて下さい~。
2016/02/28 (日) 22:46:10 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ