よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
体調管理、気を付けよう(キリッ
先日、体調を壊したかと思ったら、グアムでカーチャンも妹もダウンしてたみたいです・・・。さらに今日はトーチャンも帰宅するなり頭痛と寒気でダウン。

よほほん家\(^o^)/オワタ

インフルでは無いっぽいですが、立て続けになってますし・・・感染症とかかな?
ともかく、皆さんも体調に気を付けましょう!!ニュースでインフルエンザ患者が増加中とありましたし。
あ、自分はもう元気ですよー。食欲だけまだ完全じゃないですが。

具合悪かった時はですね、ビックリするくらい食欲無かったです。食えない、っていうか、お腹が空かないんです。喉は渇くんだけど。あとずっと賢者モードでした(笑) 一切エロい事が考えられないというか。お坊さんとかこんな気持ちなのかなぁ・・・とか思っちゃったよw 食欲と性欲、人間三大欲求の2つが無くなるとは・・・。睡眠の方はむしろ増して寝まくったのにまだ眠い、というぐらいでした。

久々にずっとバイトが無くてゆっくり休めました。てか、バイト始めてから初じゃないかしら。明後日からまた復帰ですー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ