よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
学校に行かないけれど学生やわ!ニートちゃうわ!
イエェェェェェエエエエエ!!!!学生、会社員の諸君、月曜日お疲れさまだねぇ!!(ニートは知らん。) 僕はね、今日から3月まで学校無いんすよwww 参ったねこりゃwww

はい、家庭学習期間に入りました、よほほんです。2月は丸々休みで、次に学校行くのは3月4日です。その日が卒業式練習の日で、翌日が卒業式本番。んで卒業したらまた4月の大学始まるまでずっと休み。うーん、最高じゃないかッ!!てか、高校生活も残り2日なのね・・・でもそんなに寂しくもないぞw!(今のところは、ね。)

そういや余裕ぶっこいてた期末試験なんですが、ホントに形だけのテストみたいで、返却されないんだとか。なので点数も分からないです。それを聞いて余計勉強したくなくなった自分w 数学だけ割と赤点あり得るかも!?ってぐらい授業聞いててもチンプンカンプンだったんですが(厳密には分からないから途中から真面目に授業受けてないw)、テスト開始10分前に友達に教えて貰ったら即効で理解しまして、普段でも無いぐらい手応えある結果となりましたw(まぁ、結果は返って来ませんが。) 「お前はやる気を出せば凄いんだから普段からしっかりやっとけよなー」と友達に言われる始末w 普段から出来てればやってるってーw でもテスト前10分で理解出来る内容を授業で何時間もやってたの・・・???

そして2月になりましたね~。1月も中旬辺りは結構ゆったりしてた気がしますが終わってからだとやはりあっという間だった気が。毎日休みな2月3月は長く感じるでしょうがそれでもすぐ春になるんでしょうなぁ。

2月1日といえば、5thライブに行ってから1年経つんですなぁ。
1年早過ぎだろ・・・怖いわ。そんな訳で平日の真昼間から大音量でBD鑑賞をw
nikki20160201 (1)
くっすんの誕生日を祝ったのも1年経つんですか・・・。
nikki20160201 (2)
くっすんに合わせてブレード消してくやつは改めて映像で見ても鳥肌もの。これ現地でやってたら凄かったんだろうなー、羨ましいな~(自分も映画館の方でやりましたけどもw)

という訳で楠田さん誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/

2月、3月は暇という事で、クラスのみんなは免許取るみたいです。というか、それが普通か?でも自分は何も考えて無いんです・・・勿論取るつもりではいますが。大学始まっちゃうと時間もあるか分かりませんし教習所通いも厳しいかも。やはり時間がある今がベストなんでしょうが、バイトとの兼ね合いでイマイチ踏み切れません。拘束嫌なので合宿はしないつもりー。となるとやはり教習所通いでしょうが・・・結局今も完全に時間あるとは言い切れませんしねぇ(汗 ただどうしようか迷ってると結局やらない、って事が多いのが自分の悪い癖なので、早めに決断しなければ。一応、2月後半辺りから~、と考えてるんですが。

バイトの方はもう普段のままで行きますよ。冬休みとかここまで何も出来なくなるかっ!?ってぐらい忙しかったですからねー。1月もそこそこ稼ぎましたし、今月は普段通りでも充分かなー。・・・とか思ってたら所長が「今月忙しいからさぁ・・・シフト増やして貰えないかな?」と(白目) 個人的に1日の時間は増やしても良いんですが、日数が増えるのは嫌です。9時間を4日より5時間半を6日の方が断然疲れますよ。夏休み、冬休みの二の舞にならない様に適度に休みを申請してみます。
それといい加減辞めれば?とよく言われるんですが、もう自分が辞めたらね、会社にかなりの迷惑をかけてしまうんですよ。バイトなんだから気にしなきゃ良いじゃん、とも言われますが・・・ホントに自分が辞めたら潰れちゃうんじゃないか、ってぐらいカツカツなんすよ(滝汗 あと時給も上がって地味に稼げる、って点がまた辞め辛いw 会社の人とも仲良いですしもう離れられない状況です・・・w そりゃいつかは辞める時が来るでしょうが、今はまだその時では無いっすね。流石に大学と両立厳しい!ってなって来たらスパッと辞めますけどね(もしくは落ち着くまで長期の休みを貰う。そんなの出来るか分からんけど・・・。)

さてさて、では学生、会社員の諸君は2月も頑張って下さ~いwww 受験生はもうすぐ試験かな?ガンバー(適当)
どうせ俺もバイトだよっ!!

コメント
コメント
穂乃果ちゃん
『休みでも、バイトだよっ!』
…と脳内再生すればやる気が出るかも?(白目)

し~るうぇは~すは、AA凛ちゃん、SDSかよちん、海未ちゃん、のんたん、僕光のんたん、真姫ちゃんでした!

清瀬赤目さんのイラストブック地元の本屋に来ねえ~(泣)

2016/02/02 (火) 17:24:30 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>穂乃果ちゃん『休みでも、バイトだよっ!』…と脳内再生すればやる気が出るかも?(白目)
 誰がうまい事言えと・・・w まぁ、自分のバイトへの原動力はラブライブ!が主ですからねーw
>し~るうぇは~すは、AA凛ちゃん、SDSかよちん、海未ちゃん、のんたん、僕光のんたん、真姫ちゃんでした!
 そういや2弾は劇場版テーマでしたっけ。僕光は無いんすか~w
>清瀬赤目さんのイラストブック地元の本屋に来ねえ~(泣)
 自分は購入特典の為にゲマズでアニメのオフィシャルBOOKと一緒に買うので今月末ですね・・・。オフィシャルBOOK延期とか勘弁しちくり~。
2016/02/03 (水) 01:03:45 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ