よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
寝そべりキーチェーンマスコット 1年生、3年生
NKCM13nensei (1)
以前に「普段何でもポンポン買ってる俺だけど、ちゃんと考えてるんだぞ!」と言ったな。

撤回するぜ。

2年生→寝そべりキーチェーンマスコット 2年生

はい、そんな訳で1、3年生も買っちゃいました。寝そべりの魔力ヤバいね~、気付いたら仲間呼んでる。皆さんも気を付けましょう。
では紹介しまっする。

NKCM13nensei (2)
NKCM13nensei (3)
NKCM13nensei (4)
真姫ちゃん。
NKCM13nensei (5)
髪飾り。黒いのはリボンですかね。
NKCM13nensei (6)
衣装。真姫ちゃんはシャツにキャミソールという組み合わせ。
NKCM13nensei (7)
NKCM13nensei (8)
NKCM13nensei (9)
凛ちゃん。
NKCMでも相変わらずのかわいさ。
NKCM13nensei (14)
髪飾り。
NKCM13nensei (10)
衣装はことりちゃんと同じでTシャツにタンクトップ。
NKCM13nensei (11)
NKCM13nensei (12)
NKCM13nensei (13)
かよちん。
どうせならこの前の誕生日に間に合う様にすれば良かった・・・^^;
NKCM13nensei (15)
髪飾り。
NKCM13nensei (16)
リボンは硬めの素材。ピョコンっとなってるのがかわいいですね~。
NKCM13nensei (59)
衣装はTシャツオンリーです。
NKCM13nensei (18)
NKCM13nensei (19)
NKCM13nensei (20)
エリチカ。
かしこそうな表情。
NKCM13nensei (21)
ポニテはもきゅもきゅしてて触り心地抜群(笑)
NKCM13nensei (22)
衣装。海未ちゃんと同じでTシャツにベストの組み合わせ。
あと3年生は卒業生なので胸飾りのお花も付いてます。
NKCM13nensei (23)
NKCM13nensei (24)
NKCM13nensei (25)
のんたん。
めっちゃニヤけてますw
NKCM13nensei (26)
髪飾り。
シュシュもしっかり再現されてます。
NKCM13nensei (27)
衣装はTシャツオンリー。
NKCM13nensei (28)
NKCM13nensei (29)
NKCM13nensei (30)
にこにー。
誰なのか分かりはするけどそこまで似てもいない微妙なライン。
NKCM13nensei (31)
右のツインテには髪飾り。
NKCM13nensei (32)
左のツインテは普通のリボンで縛ってます。
NKCM13nensei (33)
衣装は真姫ちゃんと同じ。ホントにこまきだなぁ。
NKCM13nensei (45)
にこにーはシャツ内部にキャミソールの紐らしき物が。・・・何で真姫ちゃんには無いんだろ。

NKCM13nensei (34)
1年生3人で。
NKCM13nensei (35)
3年生3人で。
NKCM13nensei (39)
これで全員揃いましたね!!
NKCM13nensei (37)
りんぱな。
NKCM13nensei (36)
にこまき。
NKCM13nensei (38)
のぞえり。
もう表情で笑うw
NKCM13nensei (44)
にこりんぱな。
かわいいなぁ~。
NKCM13nensei (46)
えりまき。
一緒にポンポンをフリフリしてました。
NKCM13nensei (47)
のぞうみ。
こちらも一緒にポンポンで踊ってましたね。あのシーンの笑顔の海未ちゃん最高にかわいい!
NKCM13nensei (50)
ことぱな。
サビの「レッツスマイル レッツスマイル」のところで一緒に踊ってるのが印象的。
NKCM13nensei (42)
Printemps
NKCM13nensei (40)
lily white
NKCM13nensei (41)
BiBi 
NKCM13nensei (43)
「でっかいバナナにゃ~!」モギュー
「(もぎ取られないかしら・・・)」ハラハラ
NKCM13nensei (51)
「わしわしMAXやね。」
「にごぉ・・・」(まんざらでもない。)
NKCM13nensei (52)
むちゅ
目が2人とも良い感じだったw
NKCM13nensei (53)
修 羅 場
かよちんジメ2なのすっかり忘れてた。
NKCM13nensei (54)
ピャア!
NKCM13nensei (55)
サビの時のポジションで。
NKCM13nensei (48)
そしてラブザイル。
NKCM13nensei (49)
うーん、圧巻!!
NKCM13nensei (56)
んでポジションチェンジ。
NKCM13nensei (57)
NKCM13nensei (58)
寝そべり、という事で草原に寝そべってるあのイラストのイメージで。


みんなが並んでるのを見ると心が和みますわ~。やっぱ寝そべり素晴らしいね。

で、置き場所無いんですけど。

・・・どうしましょう。

あとNKCMは新しく僕光衣装が登場しましたね・・・。こちらはホントのホントに2年生だけにしておく予定。



コメント
コメント
寝そべりシリーズ本当にいろいろありますね~。自分の方にもメガジャンボの2年生セットの再販のお知らせがAmazonから届きました。

やはり全員揃うと良いですね!!
ジェットストリームアタックが3回できます!(笑)

こちらはひさびさにアニメイトに行きましたけど、新作クリアファイルが無く仕方なく劇場版のし~るうぇは~すを買って帰りました。相変わらず、レジが長蛇の列で約40分かかりました…
2016/02/01 (月) 06:08:31 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>寝そべりシリーズ本当にいろいろありますね~。自分の方にもメガジャンボの2年生セットの再販のお知らせがAmazonから届きました。
 そうそう、再販されたんでしったけね、名前を変えて(笑) 自分も穂乃果ちゃんをお出迎えしないと!!
>やはり全員揃うと良いですね!!ジェットストリームアタックが3回できます!(笑)
 その発想は無かったぞ・・・w ユニットごと?学年ごとの方が連携出来るかなw?
>こちらはひさびさにアニメイトに行きましたけど、新作クリアファイルが無く仕方なく劇場版のし~るうぇは~すを買って帰りました。相変わらず、レジが長蛇の列で約40分かかりました…
 自分も地元のメイトはイマイチ品揃え良くない事が多くなって来たので専ら通販かアキバ行って買ってますねー。しかしレジで40分待ちとか自分なら耐えられない・・・w 並んでる人も凄いですなぁ。
2016/02/01 (月) 11:22:51 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ