よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
フミたん
humitan (1)
ずーっと”フミタ”だと思ってました(爆)


てっきり”フミたん”っていうあだ名なのかと・・・。公式サイトのキャラ欄を見る事もありませんでしたし、実際「フミタ」って聴こえますからね?文字で見ない限りは勘違いしててもおかしくない() 気付いたのは先週の16話予告でのタイトルで・・・w
なのでクーデリアが普段から「フミたん」って呼んでるのには「?」とは思ってました。というか、アクセントが「フミ↑タン↓」だから「フミたん」って聴こえるんですよ。「フミタ↑ン→・アドモス」じゃないの?(16話予告だとそう言ってます。)

なお彼女がスパイなのは1話でCGSが襲撃された際にクーデリアの元からいなかったので、そこから怪しいとは思ってました。
でも好きなキャラではあったよ・・・。

humitan (2)
ご冥福をお祈りします。

コメント
コメント
倒れているのがフミタンじゃなくて、メガネがフミタンなのか…?(笑)

フミタンはフラグ立ちまくりなので覚悟はしてましたけど、キマリスやバルバトスが立ちんぼのまま約3話…(笑)
キマリスとかガンプラの発売に合わせて活躍するかと思ったのですけど(泣)
2016/01/27 (水) 21:21:01 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>倒れているのがフミタンじゃなくて、メガネがフミタンなのか…?(笑)
 メガネが本体、これ常識!(笑)
>フミタンはフラグ立ちまくりなので覚悟はしてましたけど、キマリスやバルバトスが立ちんぼのまま約3話…(笑)
 流石に最近は戦闘無さ過ぎですよねー。一応ストーリーが面白いので観れてますけど、何だかなぁ・・・。
>キマリスとかガンプラの発売に合わせて活躍するかと思ったのですけど(泣)
 来週は戦闘回らしいですよ!期待しましょう・・・w
2016/01/27 (水) 22:46:37 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
これ、双子の妹のウミタン出るでぇ~!(ドヤァ。)
2016/02/02 (火) 17:03:29 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>これ、双子の妹のウミタン出るでぇ~!(ドヤァ。)
 そういや海未ちゃんメイドやってますもんね・・・w(アニメですっかりことりちゃんに設定取られちゃったけど)
2016/02/03 (水) 01:03:04 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ